ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

柴犬たちといこう!

近江の国から2匹の柴犬を連れてキャンプを楽しんでいます

早朝カヤック!!     未遂・・・

松原水泳場カヤック

おはようございます♪

明日の土曜日は、岡山出張~
日曜日の午前中は、自治会の草刈~
今週はNo Camp・・・


ということで、今朝、奮起して4時起き!!
松原水泳場へGO~
早朝カヤック!!     未遂・・・


鳥人間コンテストの飛行台が出来上がっているようです~
明日明後日と開催されるようです^^











湖面の状態はよかったのですが、駐車できない!!
早朝カヤック!!     未遂・・・





いつもは、三角コーンのところに無料で駐車できるんですけどね~
早朝カヤック!!     未遂・・・











この時点でカヤック断念~
リカバリーする時間もないですからね・・・










ちょっと駐車させてもらって、湖岸へ~
ん!?
なんか地面に区画のロープが張ってありますね~
早朝カヤック!!     未遂・・・







ずぅ~っとありますね~
鳥人間コンテストに参加する方用の場所なんですかね!?
早朝カヤック!!     未遂・・・







朝の琵琶湖はきれいなんですよ~
ほんとに残念!!><
早朝カヤック!!     未遂・・・







明日の早朝、別の場所で再トライか!?(笑)
出張だけど、いつもより遅めなんで時間があります~
問題は起きれるかどうか・・・
今日飲み会だし・・・


日曜も草刈終わってから、どこかにデイキャンいきたいなぁ~
いや、ゼッタイ逝くよ(笑)




今日はここまで~
でわ~^^




このブログの人気記事
やっと納車。
やっと納車。

迷走中w
迷走中w

初張り完了
初張り完了

年の瀬キャンプ
年の瀬キャンプ

撤収完了。
撤収完了。

同じカテゴリー(松原水泳場)の記事画像
芹川を遡上~
おっさんぽからの♪
息子と二人でカヤック~♪
おっさん お一人様でカヤック
なにかといろいろと~^^
朝のおっさんぽ♪
同じカテゴリー(松原水泳場)の記事
 あさっぱらから (2016-05-06 08:56)
 芹川を遡上~ (2015-10-24 14:22)
 おっさんぽからの♪ (2015-10-24 11:30)
 息子と二人でカヤック~♪ (2015-06-14 13:50)
 おっさん お一人様でカヤック (2015-06-13 19:29)
 なにかといろいろと~^^ (2015-05-23 18:22)

この記事へのコメント
おはようございます。

鳥人間ですよね~

早起きしたのに残念ですね(>_<)

プリンスホテル越えた磯の砂浜ではカヤックできないんですか~?

てかびわ湖キレイでビックリしました(@_@)


やばやん。やばやん。
2014年07月25日 07:34

こんばんは^^

今日は時間が無くて断念しました~

明日はもう少し北上したいとおもいます^^
意外にも朝ならきれいですよ~


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2014年07月25日 18:02

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
早朝カヤック!!     未遂・・・
    コメント(2)