ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

柴犬たちといこう!

近江の国から2匹の柴犬を連れてキャンプを楽しんでいます

おっさん お一人様でカヤック

松原水泳場カヤック

こんにちは~

今朝はかなり気合いを入れて、休暇村 近江八幡へ~

が、しかし、今日、明日とトライアスロンの結構大きな大会があるらしく、ついたときには大がかりな会場の設営がされていました~
ということで、苦渋の断念…


帰って、お昼ご飯のお弁当食べてふて寝してました~(  ̄▽ ̄)


1時過ぎに目を覚ますと、青空が!!
誰もついてこないので、おっさん一人で松原へカヤックへ~


なんかね~、外に出ないと休んだ気しないのよね~
疲れるんですけどねww
おっさん お一人様でカヤック










多景島
片道5kmくらいありそうです
いつの日かいってみたいですね~
おっさん お一人様でカヤック











ウィンドサーフィンを団体さんでされていました~
おっさん お一人様でカヤック











これだけ集まると壮観です~
おっさん お一人様でカヤック










代わり映えのしない動画ですが・・・











ちなみに動画は、GoProで撮影してます~




ちょこっと載っただけですが、楽しいひと時でした^^



今日はここまで~
でわ~^^





このブログの人気記事
やっと納車。
やっと納車。

迷走中w
迷走中w

初張り完了
初張り完了

年の瀬キャンプ
年の瀬キャンプ

撤収完了。
撤収完了。

同じカテゴリー(松原水泳場)の記事画像
芹川を遡上~
おっさんぽからの♪
息子と二人でカヤック~♪
なにかといろいろと~^^
朝のおっさんぽ♪
早朝カヤック!!     未遂・・・
同じカテゴリー(松原水泳場)の記事
 あさっぱらから (2016-05-06 08:56)
 芹川を遡上~ (2015-10-24 14:22)
 おっさんぽからの♪ (2015-10-24 11:30)
 息子と二人でカヤック~♪ (2015-06-14 13:50)
 なにかといろいろと~^^ (2015-05-23 18:22)
 朝のおっさんぽ♪ (2015-05-23 09:16)



削除
おっさん お一人様でカヤック