ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

柴犬たちといこう!

近江の国から2匹の柴犬を連れてキャンプを楽しんでいます

芹川を遡上~

松原水泳場カヤック

こんにちは♪
今日はカヤックでプチ冒険してきました^^
たいしたことないですが、わたしのなかでは( ̄▽ ̄)
芹川を遡上~



















こんな感じの航路~
芹川を遡上~









まぁ、ぼちぼちって感じです^^
芹川を遡上~










ここから動画~
音が出ますよ。



琵琶湖から芹川へ
しかし、流れに押し戻されるんです~@@











再Try!!











橋をくぐって~











再び河口へ~
この川の河口付近は浅いんですよね~
水底を見ながらカヤックが乗り上げないようパドリング♪
これが楽しいのなんの!!











そして、出艇地点へ^^









なかなか川巡り楽しいかも^^
次はどこの川がいいかな?




今日はここまで~
でわ~^^





このブログの人気記事
やっと納車。
やっと納車。

迷走中w
迷走中w

初張り完了
初張り完了

年の瀬キャンプ
年の瀬キャンプ

撤収完了。
撤収完了。

同じカテゴリー(松原水泳場)の記事画像
おっさんぽからの♪
息子と二人でカヤック~♪
おっさん お一人様でカヤック
なにかといろいろと~^^
朝のおっさんぽ♪
早朝カヤック!!     未遂・・・
同じカテゴリー(松原水泳場)の記事
 あさっぱらから (2016-05-06 08:56)
 おっさんぽからの♪ (2015-10-24 11:30)
 息子と二人でカヤック~♪ (2015-06-14 13:50)
 おっさん お一人様でカヤック (2015-06-13 19:29)
 なにかといろいろと~^^ (2015-05-23 18:22)
 朝のおっさんぽ♪ (2015-05-23 09:16)

この記事へのコメント
こんにちわ^^

川登り良いですね〜♪
ボクもカヤック始めてからGoPro欲しいんですよねー。

ちなみにアプリの写真ぽいのはカヤックアプリですか?
記録用になんかないかなぁと思ってた所です。
良かったら教えて下さ〜い^^


ちょんまるちょんまる
2015年10月24日 17:13

ちょんまるさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます。

GoProなかなかいいですよ~
Winter Sportsでもサイクリングでも使えます^^
わたしのはHero3ですが、最近はさらに小型軽量化が進んだHero4もありますよね♪

アプリは、My tracksっていうGoogleのアプリを使ってます。
もっといいのがあれば教えてくださいねm(_ _)m

ほわいとぷらむ
2015年10月24日 21:36

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
芹川を遡上~
    コメント(2)