ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

柴犬たちといこう!

近江の国から2匹の柴犬を連れてキャンプを楽しんでいます

ロールトップテーブル 完成♪

ロールトップテーブル

こんにちは♪

ロールトップテーブルが完成しました~
せっかくなので近所の公園で撮影^^
ロールトップテーブル 完成♪













ロールトップテーブル 完成♪














ロールトップテーブル 完成♪















ロールトップテーブル 完成♪

















ローテーブルとの高さもバッチリ^^
ロールトップテーブル 完成♪

















ロールトップテーブル三姉妹♪
ロールトップテーブル 完成♪









自作って楽しいですね^^
次は、ベルテント用のテーブルを作りたいと思いつつ~







今日はここまで~
でわ~^^












このブログの人気記事
やっと納車。
やっと納車。

迷走中w
迷走中w

初張り完了
初張り完了

年の瀬キャンプ
年の瀬キャンプ

撤収完了。
撤収完了。

同じカテゴリー(ロールトップテーブル)の記事画像
ひっさびさの自作~
キャンプにいけない日は・・・
ロールトップテーブル 新色♪
まったりしようと思ったけど・・・
ロールトップテーブル 天板完成~
ロールトップテーブル 取りかかり~
同じカテゴリー(ロールトップテーブル)の記事
 ひっさびさの自作~ (2015-09-28 20:15)
 キャンプにいけない日は・・・ (2015-03-14 16:15)
 ロールトップテーブル 新色♪ (2014-12-04 21:33)
 まったりしようと思ったけど・・・ (2014-11-19 22:18)
 ロールトップテーブル 天板完成~ (2014-09-29 21:15)
 ロールトップテーブル 取りかかり~ (2014-09-28 19:24)

この記事へのコメント
こんばんは〜^ ^

デイキャンにこのテーブル持って行ったら、一般の方々に声掛けられそうなぐらいオシャレベルMAXですね♬(≧∇≦)


四人の子連れいのしし♡
2014年10月04日 21:49

こんばんわ~!

カーミットチェアにウッドなテーブルは合いますね(人´∀`).☆.。.:*・

テーブル作ろうかと思いつつ・・・
しばらく時間がたち過ぎちゃいました(笑)


jamoz3jamoz3
2014年10月04日 23:21

こんにちは。

スマイルランタン、もう一色
あれば、ゴレンジャー(古い?)みたいですね(笑)

また仕上がりみせてくださいね(^^)


やばやん。やばやん。
2014年10月05日 11:43

いのししさん


こんにちは^^

ロールトップなかなかかっこいいです~
あと何台か作るかも^^

ほわいとぷらむ
2014年10月05日 16:40

jamoz3さん

こんにちは^^
そうですね~
カーミットに合いますね~

ヘリノックスよりカーミットで合わせてみました♪
是非作ってみてください~

って、そろそろjamoz3さんの季節ですね
忙しくなるんぢゃ!?

合間見て作ってください^^

ほわいとぷらむ
2014年10月05日 16:43

やばやん。さん

こんにちは^^

ゴッ、ゴレンジャーって・・・
世代が同じだから分かりますww
まぁ、ミドレンジャーが好きでしたけどね(笑)
でも、イメージ残ってるのはキレンジャーだけ(爆)

手元に残ってれば、是非見てくださいね^^
山東で!!(笑)

ほわいとぷらむ
2014年10月05日 16:45

おはようございます

完成度が高いですね〜
定年後は、ロールトップテーブル屋さん確定ですね。

ほわいとぷらむさんは、カレー臭がするので黄レンジャーです。


ニクスキニクスキ
2014年10月06日 10:00

ニクスキさん

こんばんは♪

定年後は放浪の旅に出ます♪

キッ、キレンジャー!?
ぢゃあ、佐賀牛カレー待ってます♪ヽ(´▽`)/

ほわいとぷらむ
2014年10月06日 22:04

こんにちは~
ローテーブル、ロールテーブルと
ラインナップ揃ってきましたね(^^)
デイキャンのお供に!いいなぁ(笑)


kojiokojio
2014年10月07日 12:15

kojioさん

おはようございます^^

ラインナップですか~
なんか種類は増えてきましたね^^

一番雑に使えるのはローテーブルだったりするんで、ローテーブルが一番好きなんですww


デイキャンとは言わず、キャンプにも連れて行きますよ^^


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2014年10月09日 07:17

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ロールトップテーブル 完成♪
    コメント(10)