ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

柴犬たちといこう!

近江の国から2匹の柴犬を連れてキャンプを楽しんでいます

ひっさびさの自作~

ロールトップテーブル

こんばんは~

焚き火が心地よい季節がやってきてましたね♪
キャンプ頻度は必然的に上がっていきそうな予感^^


さて、わたしは自作で机をつくるんですが、なぜかロールトップテーブルだけは手元に残らない・・・
昨冬、息巻いてロールトップテーブルを3台作ろうと思ってたんですが、3台作ったのは天板のみ~
2台は完成させましたけどね♪
すでに嫁いでいきましたが~




っと、そうなんです!1台天板が残ってたんですね~、ピンク♪
で、脚を遂に完成させました~


大きさはこんな感じ~
ひっさびさの自作~




















ひっさびさの自作~





















ひっさびさの自作~


















くるくるっとまとめるとこんな感じ♪
ひっさびさの自作~









本当は桜の季節にあわせて、ピンクだったんですけどね~
半年遅れで何とか完成しました♪
ピンクといえば、2016シーズンランタンはピンクだそうですね^^
なかなかいいピンク色でロックオン中です( ̄▽ ̄)






今日はここまで~
でわ~^^





このブログの人気記事
やっと納車。
やっと納車。

迷走中w
迷走中w

初張り完了
初張り完了

年の瀬キャンプ
年の瀬キャンプ

撤収完了。
撤収完了。

同じカテゴリー(ロールトップテーブル)の記事画像
キャンプにいけない日は・・・
ロールトップテーブル 新色♪
まったりしようと思ったけど・・・
ロールトップテーブル 完成♪
ロールトップテーブル 天板完成~
ロールトップテーブル 取りかかり~
同じカテゴリー(ロールトップテーブル)の記事
 キャンプにいけない日は・・・ (2015-03-14 16:15)
 ロールトップテーブル 新色♪ (2014-12-04 21:33)
 まったりしようと思ったけど・・・ (2014-11-19 22:18)
 ロールトップテーブル 完成♪ (2014-10-04 14:18)
 ロールトップテーブル 天板完成~ (2014-09-29 21:15)
 ロールトップテーブル 取りかかり~ (2014-09-28 19:24)



削除
ひっさびさの自作~