ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

柴犬たちといこう!

近江の国から2匹の柴犬を連れてキャンプを楽しんでいます

グリーンパーク山東 9月13~14日

グリーンパーク山東ozpigコクーン

こんばんは^^

9月13~14日でグリーンパーク山東でキャンプしてきました~
春以来の山東キャンプです
そろそろ山東ヘビーローテーションの季節ですね^^





今回新兵器を投入しています~
DOPPELGANGER アウトドア フォールディング キャリーワゴンウォッシャブル
今回の山東はかなり混み合ってたので、かなり役に立ちました^^
グリーンパーク山東 9月13~14日








あいかわらず、ごちゃごちゃ・・・
グリーンパーク山東 9月13~14日







家宝のくまもん うちわ
グリーンパーク山東 9月13~14日







さらにふなっしー うちわをいただきました~
※2つもらっちゃっていいの?
グリーンパーク山東 9月13~14日









みんなでかんぱ~い
グリーンパーク山東 9月13~14日







もひとり加わってかんぱ~い
グリーンパーク山東 9月13~14日







Ozpigで遊びます~
相変わらず、使いこなせん・・・
グリーンパーク山東 9月13~14日








けっ、煙がぁ~
グリーンパーク山東 9月13~14日







夜~
グリーンパーク山東 9月13~14日







みんなで焚き火~
グリーンパーク山東 9月13~14日







山口遠征時ニクスキさん土産~
芋焼酎でも、麦焼酎でもない、菱焼酎
グリーンパーク山東 9月13~14日







伊吹山と星空~
グリーンパーク山東 9月13~14日





翌朝~
少し寒かったかな~
グリーンパーク山東 9月13~14日



グリーンパーク山東 9月13~14日






朝ごはん、お昼ご飯をみんなで食べて撤収しました~
我が家にとっては久しぶりのグルキャンでした~
楽しかった^^

えーちゃんファミ、アッキーナファミ、きなおさんソロ、やばやん。さん夫婦、ありがとうございました^^

さらっと、レポ完了ww


今日はここまで~
でわ~^^





このブログの人気記事
やっと納車。
やっと納車。

迷走中w
迷走中w

初張り完了
初張り完了

年の瀬キャンプ
年の瀬キャンプ

撤収完了。
撤収完了。

同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事画像
久々のグリーンパーク山東
久方ぶり!!
久々だけど。。。
おっさんキャンぽ  さよなら会
おっさんキャンプ5月26~27日 @グリーンパーク山東
いい朝だ!
同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事
 久々のグリーンパーク山東 (2023-04-22 10:13)
 久方ぶり!! (2019-04-05 16:18)
 久々だけど。。。 (2018-10-19 15:39)
 おっさんキャンぽ さよなら会 (2017-10-27 11:15)
 おっさんキャンプ5月26~27日 @グリーンパーク山東 (2017-05-27 10:37)
 いい朝だ! (2017-05-27 05:10)

この記事へのコメント
こんばんは!

山東のシーズンになって来ましたね*\(^o^)/*
Ozpigでピザ焼いたら美味しいでしょうねぇ
薪ストって難しいんですか?


コジコジコジコジ
2014年09月23日 21:23

こんにちわ〜^^

山東いい感じですね〜^^
ボクも好きなキャンプ場なんですが、なかなか行けてないですね^^;
毎週土曜の夜に襲撃に行っちゃいましょうかね〜^^
誰か居そうだしw


ちょんまるちょんまる
2014年09月23日 21:40

こんばんは~。

11月になったらどっかで山東行きますね〜。

また行く前LINEしま~す(*´∀`*)

あっヤバだれで焼き鳥しましたよー!

ヤバかったです。(笑)


おみお。おみお。
2014年09月23日 22:50

はじめまして♩同じ滋賀で四姉妹連れてキャンプしてる者です。
同じ日にグリンパーク山東でキャンプしてたので嬉しくてコメントさせて頂きました 笑
えーっと、小さい方の炊事場の側でタトンカ張ってました。

わんちゃんが可愛いかったですっ(^-^)
うちもミニ柴飼ってますがキャンプに連れて行けるほどおりこうさんじゃないにでいつもお留守番です(^_^;)
それにしてもすごい人でしたねぇ。
うちは長女の部活が終わってからの出撃だったのでスペースがなくて困りました(・・;)

やっぱりおすすめは芝生ゾーンですか❔
フリーサイトの時間が長くゆっくりできるのでお気に入りになりました♡
また覗きにきますね♪

ゆうちゃん
2014年09月23日 22:56

この間はありがとうございました(^^)
凄い混み具合でしたね。早朝から設営してよかった(^^)昼間ならグルキャン難しかったかも‥

これからの季節いいですね。またよろしくです

アッキーナ
2014年09月24日 00:43

おはようございます。

これからの季節、毎週のようにお会いするんでしょうか(笑)

薪ストを家で使ってみましたが、山東では心強いアイテムになりますね(^^)
週末にテントinして暖かさを実感してきます(笑)


やばやん。やばやん。
2014年09月24日 02:26

こんにちは

奥に高く積まれてあるのは薪でしょうか?
薪スト現物が見てみたですね〜
うちの近所にはホンマの時計型しか置いてない…


ニクスキニクスキ
2014年09月24日 10:31

コジコジさん

こんばんは^^
Ozpigでピザは難しいかも・・・
間口そんなに大きくないし~

ピザ焼くんだったら、テンマクのiron-stove改ですよ~


薪ストは簡単ですよ!!
冬までに使いこなして見せます。。。たぶんww


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2014年09月24日 19:40

ちょんまるさん

こんばんは^^
これからの山東、誰かいるんぢゃ無いですか!?(笑)
我が家は日曜の朝用事あるしなぁ~

とかいって、行ってたりしてww

また焚き火しましょうね^^


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2014年09月24日 19:42

おみお。さん

こんばんは^^

11月山東ですね~
やばやん。さんかわたしがいると思います(笑)

また連絡くださいね~

ヤバダレは、今継ぎ足し熟成中です~
育て中ですよ^^


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2014年09月24日 19:47

ゆうちゃんさん

こんばんは^^
わんちゃん かわいかったって・・・
声を掛けていただければよかったのに~

これからは山東の季節になるので、次はよろしくお願いしますね^^


三連休はすごい人でしたね~
びっくりしました~

やっぱり山東は芝生だと思いますよ~
山東はフリーサイトに限ります^^


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2014年09月24日 20:14

アッキーナさん

こちらこそありがとうございました~
次はいついく!?(笑)


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2014年09月24日 20:15

やばやん。さん

今週末はテントに薪ストインですかぁ~
ってことは、幕よけ完成したんですね^^

幕よけ、また、見せてくださいね~



トロリンチョはきついですよ~
気をつけなはれや(笑)


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2014年09月24日 20:17

ニクスキさん

こんばんは^^
薪スト見たいですか~!?

安定のフジカか、暴れん坊薪ストか・・・

薪スト使いこなせたら、長崎にもって行きますね~
がんばらないとww


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2014年09月24日 20:18

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
グリーンパーク山東 9月13~14日
    コメント(14)