ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

柴犬たちといこう!

近江の国から2匹の柴犬を連れてキャンプを楽しんでいます

グリーンパーク山東 3月6日~8日 vol.2

グリーンパーク山東Sibley500

こんばんは^^

Bepal購入しました~
グリーンパーク山東 3月6日~8日 vol.2


一度お会いしたことのあるお気に入りにも登録させていただいているRioru'sぱぱさんがBepalに載ってるなんて自己申告してたものですから^^
うん、確かに載ってた~
にゅーいぶしぎんさんも載ってたましたね~



と、BESTキャンプ場100なんて特集もやってて、なんとグリーンパーク山東が掲載されてました~
いいキャンプ場だしね^^









さて、先週のグリーンパーク山東レポとなります~
設営完了は6日金曜日の午前中~
どんより~
グリーンパーク山東 3月6日~8日 vol.2









どんより~
グリーンパーク山東 3月6日~8日 vol.2










昼食に近所のスーパーで購入した弁当とビールを~
最近見せビールでさえ、購入していませんww
グリーンパーク山東 3月6日~8日 vol.2















昼食後、昼寝して目を覚ますと青空が!!
うん、うん、山東っぽい^^
グリーンパーク山東 3月6日~8日 vol.2












そんなこんなでなにやってたんだろう。。。
気づけば夜~
昼間に購入していたから揚げとビールでいい感じになってました~
グリーンパーク山東 3月6日~8日 vol.2









22時ごろ奥さんと息子くんが合流~
「ただいま」っていって帰ってきました^^
グリーンパーク山東 3月6日~8日 vol.2













その後は、今回のキャンプで唯一の星空を~
この日は月が出ていて、星はあまり見えませんでしたね~
グリーンパーク山東 3月6日~8日 vol.2












で、翌朝土曜日。
まさかの小雨。
だんだん天気が悪化していく予報だったので、負けじと焚き火を~
グリーンパーク山東 3月6日~8日 vol.2














そして、ふてビール。
グリーンパーク山東 3月6日~8日 vol.2








もう一話ほど続きます~


今日はここまで~
でわ~^^





このブログの人気記事
やっと納車。
やっと納車。

迷走中w
迷走中w

初張り完了
初張り完了

年の瀬キャンプ
年の瀬キャンプ

撤収完了。
撤収完了。

同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事画像
久々のグリーンパーク山東
久方ぶり!!
久々だけど。。。
おっさんキャンぽ  さよなら会
おっさんキャンプ5月26~27日 @グリーンパーク山東
いい朝だ!
同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事
 久々のグリーンパーク山東 (2023-04-22 10:13)
 久方ぶり!! (2019-04-05 16:18)
 久々だけど。。。 (2018-10-19 15:39)
 おっさんキャンぽ さよなら会 (2017-10-27 11:15)
 おっさんキャンプ5月26~27日 @グリーンパーク山東 (2017-05-27 10:37)
 いい朝だ! (2017-05-27 05:10)

この記事へのコメント
夜空が綺麗ですね。

写真の撮り方を嫁に教えてください。


ニクスキニクスキ
2015年03月10日 20:51

こんばんわ♪

BE-PALの購入ありがとうございます^^
って、なんで私が感謝しているのでしょうか(笑)

実は、グリーパーク山東の写真に写っているのは
我が家の子供になるのですよ^^v
ちっちゃくてほとんど分からないと思いますが(笑)


rioru3rioru3
2015年03月10日 21:13

こんばんは〜

私も自己申告されていた方からの紹介で買いました(笑
まだ立ち読みでチラ見してから、開けてませんが、くるみの森が(爆

で、一人何してたんです?
昼寝以外に

kazuura
2015年03月10日 21:41

おはようございます。

山東が載ってたのでビックリしました。

十二坊の紹介のところに、幕のみ載ってたのもビックリしましたが…(笑)


やばやん。やばやん。
2015年03月11日 01:49

こんにちは♪

私も昨日BE-PAL買ってきましたヽ(^。^)ノ
お会いしたこと無いんで
どれがどの方か全然わかりませんけどね(笑)。

グリーンパーク山東って調べたらそんなに遠くないし
今度行ってみたいと思います☆


merry88merry88
2015年03月11日 08:24

こんばんは~

星空にうっとりしてしまいました~

キャンプ場にただいま~って帰って来るのいいですね~!

ビール呑んでお昼寝・・・最高ですねぇ~o(*^▽^*)o~♪


yocco☆yocco☆
2015年03月11日 18:02

ニクスキさん

こんばんは^^
だいぶ前にもそのせりふを聴いたような気がしますww
残念ながら山口お天気悪かったですからね~

お天気大丈夫なら、稚拙なテクニックを伝授差し上げます~
って、奥さんにですね!?

んん、もぅ、他力本願ちゃんww


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2015年03月11日 21:54

rioru'sぱぱさん

こんばんは^^

グリーンパーク山東推しもぱぱさんでしたか!?
さすがですねぇ~

近いうち、山東でご一緒しましょう!!


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2015年03月11日 21:57

kazuuraさん

こんばんは^^

げっ、ほんとだ!!
くるみの森ww

これはkazuuraさん推し!?

よくよく考えればなに基準で選んでんでしょうね?

昼寝以外ですか~?
さびしくて一人泣いていましたww


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2015年03月11日 22:01

やばやん。さん

こんばんは^^
ゆららのマスターズはやばやんさんの幕ですよね~
ってことは、ゆらら、やばやん。さん推し?

それ以上はコメントを差し控えますww


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2015年03月11日 22:02

merryさん

こんばんは^^
グリーンパーク山東 これからいい季節ですよ~

お勧めはフリーサイトですよ^^
芝生好きにはたまりませんよ~


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2015年03月11日 22:05

yocco☆さん

こんばんは^^
山東はもっと星が見える時があります~
狙い目は深夜2時ごろですね^^

月が出ていなければ結構見えますよ^^

お勧めはフリーサイトです~
一度いってみてくださいね^^

もちろん呼んでいただければはせ参じます♪


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2015年03月11日 22:07

ご無沙汰しております〜m(_)m
リンクありがとうございます♪

写真がベルだったらよかったんですが(笑)

それにしても・・・相変わらずベルの張り方がきれいですね♪
見習いたいです〜(>_<)


にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん
2015年03月18日 12:34

にゆーいぶしぎんさん

こんにちは♪
かなりのオソコメすいません。

ですよね~
でもハッスル&リラックスでピンと来ました^^

ベルの張り方ですか~?
うまいのかな?

よくわかりませ~ん(笑)

ほわいとぷらむ
2015年03月30日 09:57

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
グリーンパーク山東 3月6日~8日 vol.2
    コメント(14)