ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

柴犬たちといこう!

近江の国から2匹の柴犬を連れてキャンプを楽しんでいます

グリーンパーク山東 3月6日~8日

グリーンパーク山東Sibley500

こんばんは♪

GARRRVがリニューアルされGARVYに♪
文字通り一回り大きな冊子に変わっております^^
今月は付録が2つ。
マスターシリーズテント徹底ガイドとキャンプ場ラリー。
グリーンパーク山東 3月6日~8日


中でもマスターシリーズの徹底ガイドはいいですね^^
物欲は尽きません。。。












さて、3月6日から8日にかけてグリーパーク山東解禁初キャンプにいってまいりました~
グリーンパーク山東 3月6日~8日




今年から12月15日から2月末までキャンプ場は冬季閉鎖となったんですね~
グリーンパーク山東へキャンプでいかれる方はご注意を。











6日の午前中には設営完了~
雨予報から晴れ予報に変わったのでベルテントをチョイスしました♪
入り口からのアングルですが、我が家はいつも半土間にしています~
なぜって、わんこ用のケージを土間に左右にわけて配置するからですね~
まぁ、番犬は入り口に配置しますww
グリーンパーク山東 3月6日~8日
















はいって右側~
ツーバーナー横には、ステンレステーブルを配置。
熱いものでも直に置けますからね~
その横のボックスには調味料・食器などが~
その横は寝具ですね~
IKEAのかえるちゃんブランケットで隠しちゃってますねww
グリーンパーク山東 3月6日~8日


















そして、左側~
手前にはコーナン4段ラックを2段に分解した2段ラックを~
今回は本を置いています^^
その横の自作テーブルはノートPCを~
でその横の箱は、着替えとかが入っている箱ですね
グリーンパーク山東 3月6日~8日








もちろん、真ん中にはコンフォートマスター バンブーオーバルテーブル 85いわゆる丸テーブルですね^^
っと、今日は設営完了まで~
GARVY読みますww






今日はここまで~
でわ~^^





このブログの人気記事
やっと納車。
やっと納車。

迷走中w
迷走中w

初張り完了
初張り完了

年の瀬キャンプ
年の瀬キャンプ

撤収完了。
撤収完了。

同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事画像
久々のグリーンパーク山東
久方ぶり!!
久々だけど。。。
おっさんキャンぽ  さよなら会
おっさんキャンプ5月26~27日 @グリーンパーク山東
いい朝だ!
同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事
 久々のグリーンパーク山東 (2023-04-22 10:13)
 久方ぶり!! (2019-04-05 16:18)
 久々だけど。。。 (2018-10-19 15:39)
 おっさんキャンぽ さよなら会 (2017-10-27 11:15)
 おっさんキャンプ5月26~27日 @グリーンパーク山東 (2017-05-27 10:37)
 いい朝だ! (2017-05-27 05:10)

この記事へのコメント
こんばんわ♪

GARRRVが名前変わったのですか~(^^;

といっても、中身は大きく変わっていないと思うので、
我が家の愛読書のまま変更はありませんが^^

山東って、今の時期は芝生が青々としているのですね~
芝生の絨毯の上でゴロゴロとしてみたいです(*'▽')


rioru3rioru3
2015年03月10日 02:31

おはようございます。

マスターシリーズの徹底ガイドがきになりますね~

とりあえず、仕事終わったら、本屋に直行ですね(^^)


やばやん。やばやん。
2015年03月10日 07:41

おはようございます〜

コロコロ変わる天気予報には困りましたね・・・(´・ω・|||)

幕内、綺麗に配置されていてとっても居心地が良さそうです〜

私、ここに入ったらずっとゴロゴロしてしまうだろうなーって
勝手にほわいとぷらむさんのベルテントにお邪魔する妄想して
しまいました〜v(o ̄∇ ̄o) 笑


yocco☆yocco☆
2015年03月10日 08:28

ほわいとぷらむさんには、コクーンを呼び寄せるオーラが有るのか?後ろにコクーンが写ってますね。

本人はベルテントなのに(笑)


ニクスキニクスキ
2015年03月10日 18:35

rioru'sぱぱさん

こんばんは^^
まさかのBepal購入しました~
久々の購入でしたよ^^

山東の芝生は写真栄えしますね~
ダイスキなフィールドです^^


えぇ、わたしは芝生好きキャンパーです^^


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2015年03月10日 20:08

やばやん。さん

こんばんは^^
マスターシリーズの徹底ガイドよかったです~
マスターズの色合いっていいですよね^^

Bepalも購入しなきゃ!?(笑)


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2015年03月10日 20:10

yocco☆さん

こんばんは^^
幕内、洒落になら無いほど快適ですよ~
冬場はですけどね~

暑くなってくると、やっぱり厳しいですね^^


いつでもお越しくださいね!!
旦那さんの牡蠣おこ持ってね(笑)


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2015年03月10日 20:12

ニクスキさん

こんばんは^^

いや、コクーンを呼び寄せたんではないです~
っていうか、なんでコクーンⅡぢゃないんだと怒られました・・・・

だって、天気がいいって予報だったんだもんww


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2015年03月10日 20:14

こんばんは(^^)

うわっ!GARVYになってる。こっちの方が分かりやすい(*^^*)
マスターシリーズ、キャンプ場ラリー、、、両方とも縁のない私はこれも立読みかな〜^^;

半土間、使い勝手が良さそうですね〜。ウチはフロアをつけっぱなしですから、なんだかめくるのが億劫でチャレンジ出来てませんがソロや父子の時参考にさせて頂きます^ ^

susu7770
2015年03月10日 20:19

susuさん

こんばんは^^
キャンプ場ラリー。。。
我が家も無縁ですww

半土間にすると幕内で靴を脱げるので結構いいですよ~
靴も外におきっぱなしっていうわけにはいかないですからねww


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2015年03月11日 21:52

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
グリーンパーク山東 3月6日~8日
    コメント(10)