ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

柴犬たちといこう!

近江の国から2匹の柴犬を連れてキャンプを楽しんでいます

キャンプ帰還後自作~

★自作ローテーブル

こんばんは^^

今週末、グリーンパーク山東キャンプに行っておりました~。
レポはまた明日以降ということで~
夜は星がきれいでした^^
キャンプ帰還後自作~












帰還後自作~。
ローテーブルを3つ作成中です^^
大きさは土台にしているテーブルですね~。
木工は楽しいですね^^
キャンプ帰還後自作~







今日はここまで~。
でわ~^^







このブログの人気記事
やっと納車。
やっと納車。

迷走中w
迷走中w

初張り完了
初張り完了

年の瀬キャンプ
年の瀬キャンプ

撤収完了。
撤収完了。

同じカテゴリー(★自作)の記事画像
自作テーブル 突貫脚完成
自作テーブル 天板だけ。。。
最近の自作天板
いろいろと自作を。
まったりしようと思ったけど・・・
九州遠征に向けてNew sticker~
同じカテゴリー(★自作)の記事
 自作テーブル 突貫脚完成 (2022-04-30 22:00)
 自作テーブル 天板だけ。。。 (2022-04-29 22:00)
 最近の自作天板 (2021-11-21 20:44)
 いろいろと自作を。 (2021-03-13 14:28)
 まったりしようと思ったけど・・・ (2014-11-19 22:18)
 九州遠征に向けてNew sticker~ (2014-09-18 22:53)

この記事へのコメント
こんばんは!

グリーンパーク山東では声を掛けて頂きありがとうございました!
ただいまお隣さんとブログ拝見してますw
大変素敵なモノ頂きありがとうございます(*^。^*)
減った分自作ですねw

奥に見えるのは噂の薪ストーブですね!
冬キャンプ憧れます!!

ほんとは帰りに挨拶とお礼と連絡先を交換したかったのですがタイミングが合わず(>_<)
もしよかったらメール入れたのでメール頂けるとありがたいです!
よろしくお願いします!!


ヒコタヒコタ
2013年10月13日 22:56

あやぁ〜楽しかった^_^
それにしても、サブかった(≧∇≦)
美味しい物もドンドン出てきて
最高でした^_^
それにしても
帰ってから、自作?
スゴイですね(笑)


コジコジ
2013年10月14日 16:42

ほわいとぷらむ様こんばんわ^^。

グリーンパーク山東、電車距離なんですね!
次回のキャンプの目的地に設定しましたえ♪
(ダンナサン後からキャンプの場合)

自作・・・
あたしには憧れで程遠い^^;

けど、ホンマ素敵やて思います!
またガン見させてもらお♪


不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ
2013年10月14日 22:10

こんばんは(^^)

土曜の朝、関ヶ原で降りてたら、襲撃可能でしたね
家を出る前にほわいとぷらむさんのブログ、見てればよかったです
残念…>_<…


kazuura
2013年10月14日 22:12

こんにちは~

無事に帰還されたようで何よりです(^^ゞ

帰ってから自作とは・・・スイッチが入りっぱなしですね(^^)/


quattro44quattro44
2013年10月15日 12:49

どんだけ体力余ってるんですか!?(笑)

しかし、自作品がゾクゾクと…楽しみですね〜♬
キャンプレポも楽しみにしてますよ〜^ ^

四人の子連れいのしし♡
2013年10月15日 18:48

ヒコタさん

こんばんは^^
冬キャンいいですよ~。
一度トライしてみてくださいね~。


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2013年10月15日 21:35

ヒコタさん

こんばんは^^
冬キャンいいですよ~。
一度トライしてみてくださいね~。


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2013年10月15日 21:35

コジコジさん

こんばんは^^
料理はちょっと張り切りましたね~。
気に入っていただけたら幸いです^^

朝はホント寒かったですよね~。
冬支度を本格的にしないと^^


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2013年10月15日 21:36

コジコジさん

こんばんは^^
料理はちょっと張り切りましたね~。
気に入っていただけたら幸いです^^

朝はホント寒かったですよね~。
冬支度を本格的にしないと^^


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2013年10月15日 21:36

タマさん

こんばんは^^
山東いいですよ~。
駅も近いですし~。

またいつかご一緒しましょうね~^^


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2013年10月15日 21:38

kazuuraさん

こんばんは^^
NEOに行かれるって事は存じ上げてましたよ~。
ちょっとチェックしましたが、犬むりやんって。

近場の山東にしちゃいました^^

またいつかご一緒できるでしょう。
必ず(笑)


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2013年10月15日 21:39

quattroさん

こんばんは^^
近場なので13時帰還ですよ~。
片付け終わっても14時過ぎです。
ひと作業できるんですよね~。

近場最高です^^


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2013年10月15日 21:41

quattroさん

こんばんは^^
近場なので13時帰還ですよ~。
片付け終わっても14時過ぎです。
ひと作業できるんですよね~。

近場最高です^^


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2013年10月15日 21:41

四人の子連れいのししさん

こんばんは^^
体力ってか気分だけですね~。
やる気スイッチが入ったんで(笑)

自作は自己満足の世界~。
楽しいです(笑)


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2013年10月15日 21:42

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプ帰還後自作~
    コメント(15)