ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

柴犬たちといこう!

近江の国から2匹の柴犬を連れてキャンプを楽しんでいます

2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート 

経ヶ丸オートキャンプ場

こんばんは^^

すでに記憶が定かではありませんが、2013年越しキャンプの経ヶ丸レポです!!(笑)

2013年12月28日~2014年1月1日まで年越しキャンプ@岡山県 経ヶ丸オートいってまいりました~。
今回は4日目 2014年12月31日のレポになります~
2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート 




各自朝ごはんを食べてみんな想い想いに遊びます~^^
2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート 





quattroさんにいただいたラスクを撮影したり~ってしていると!!
2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート 





なにやら高級車が我々のサイトへ~
2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート 





うわさどおりの積載状態(笑)
2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート 




お会いしたかったkazuuraさんが登場~^^
ビールの差し入れをいただきました~
なにやら四国方面キャンプへの途中で大回りしてよってくださったようです^^
2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート 






からのかんぱ~い!!
2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート 
このときkazuuraさんと初めてお会いしたわけですが、blogとはイメージが異なりましたね~






そうこうしているうちにお昼ご飯~
餅を焼いてもらって~
2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート 





quattroさん提供の牡蠣~
初焼き牡蠣でしたが、絶品でした!!(牡蠣フライはあんまり好きではないんですけどね~)
2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート 






我が家は手軽に焼きそば~
2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート 




息子くんは上着ヒートテックのみで焼きそばを食します(笑)
2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート 





ゆったり、まったり~^^
2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート 





皆さんの幕を撮影~
コジコジさんサイト
2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート 





quattroさんサイト
2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート 




からのN艦長!!
いい笑顔をいただきました^^
2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート 





いのししさんサイト~
皆さんなぜかコクーンですね~(笑)
2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート 





そうして夜が更けていくのでした~
2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート 




次回は宴会の夜、そして初日の出~
やっと最終編です(笑)


今日はここまで~
でわ~^^





このブログの人気記事
やっと納車。
やっと納車。

迷走中w
迷走中w

初張り完了
初張り完了

年の瀬キャンプ
年の瀬キャンプ

撤収完了。
撤収完了。

同じカテゴリー(経ヶ丸オートキャンプ場)の記事画像
2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート やっと最終章(笑)
2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート 
2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート 
2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート 
設営完了^^
同じカテゴリー(経ヶ丸オートキャンプ場)の記事
 2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート やっと最終章(笑) (2014-04-17 21:34)
 2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート  (2014-03-11 22:28)
 2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート  (2014-02-28 23:12)
 2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート  (2014-01-11 06:27)
 設営完了^^ (2013-12-28 20:45)

この記事へのコメント
こんにちは!

えっ⁈
まだ帰って来てないんですか?(笑)
って言うか、31日?(爆)


コジコジコジコジ
2014年04月16日 15:07

こんにちは~

久しぶりに思い出しました(笑)

今更ですが、あの時はお世話になりました(爆)


quattro44quattro44
2014年04月16日 16:27

こんばんは^_^

ようやく登場できました
まだ年越ししてないですね(笑


kazuurakazuura
2014年04月16日 19:00

こんばんは(^^)

岡山の経ヶ丸、施設内に遊具などがいっぱいあるらしいので、子供達にはいいかな〜っと思っているキャンプ場でレポ楽しみにしておりました(^_^)


susu7770susu7770
2014年04月16日 22:29

コジコジさん

こんばんは^^
かえってきてないですよ~
実は北海道も(笑)


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2014年04月17日 18:59

quattro44さん

こんばんは^^

ほんとお世話になりました(笑)
クアさんの箸も返してないし~


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2014年04月17日 19:00

kazuuraさん

こんばんは^^
実際にご一緒してからレポに載せようと決めていました!!

嘘ですけどね~

やっとご登場ですよ!!
がんばって年越しします(笑)


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2014年04月17日 19:02

susu7770さん

こんばんは^^

げっ!?
施設レポ!?
えぇ~、quattro44さんのレポを確認されたし(笑)

広場サイトがイチオシですね^^


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2014年04月17日 19:03

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート 
    コメント(8)