ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

柴犬たちといこう!

近江の国から2匹の柴犬を連れてキャンプを楽しんでいます

襲撃完了~^^

カントリーパーク大川★襲撃

こんばんは^^

我慢できずに襲撃完了しました~

九州から19時に帰宅。
からの神戸へ息子をpick upからの~
カントリーパーク大川 スモユリさん花見キャンプ襲撃^^
襲撃完了~^^
※余裕が無く写真が取れず・・・。まこちょさんにいただきました^^


のんたみさん、susu7770さんとはお初でした~
また、よろしくお願いします^^

スモユリさん、とりごんさん、まっさん、まこちょさんありがとうございました~
短い間でしたが満足です^^
これでゆっくり寝れそうです(笑)




このブログの人気記事
やっと納車。
やっと納車。

迷走中w
迷走中w

初張り完了
初張り完了

年の瀬キャンプ
年の瀬キャンプ

撤収完了。
撤収完了。


この記事へのコメント
こんばんは!

襲撃、お疲れ様でした!&差し入れ有難うございました!!

お疲れの中での行動力、凄過ぎます☆

我々はあれから日付が変わってからも飲んでましたw

「襲撃」のカテゴリー、イイです~♪


スモユリスモユリ
2014年04月06日 20:09

こんばんは(^ ^)

初めてましてでした^ ^

差し入れ美味しくいただきましたm(_ _)m

あまりお話できませんでしたが、またお会いした時はよろしくお願いします\(^o^)/

のんたみパパ
2014年04月06日 22:00

スモユリさん

こんばんは^^
スモユリさんが「来いっ」って言うから参上しました(笑)

短かったですが楽しかったですよ~
はじめちょっぴりアウェー感漂ってましたが(笑)

またよろしくです^^


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2014年04月07日 22:41

のんたみさん

こんばんは^^
その節はどうも^^
お名前だけは存じ上げてました~

次ご一緒したときはよろしくお願いします^^


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2014年04月07日 22:42

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
襲撃完了~^^
    コメント(4)