ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

柴犬たちといこう!

近江の国から2匹の柴犬を連れてキャンプを楽しんでいます

春休みだよ! 九州遠征!! 四本堂公園~ vol.3

四本堂公園コクーンⅡカヤック

こんばんは~

また、時間が空きましたがレポの続きとなります~

今回の春キャンの全日程はこんな感じ~

3月25日(水) 夜出発
3月26日(木) 朝到着  ファミソロキャン
3月27日(金) グルキャン
3月28日(土) グルキャン
3月29日(日) 昼出発
3月30日(月) 朝帰着


で、27日(金)から29日(日)昼出発までのグルキャンレポになります~
グルキャンが始まってからは、ほぼ写真が無いのでダイジェストで~



今回ご一緒させていただいたのは、ニクスキさん・ゆゆんさん・ノンブロいのししさん。



みんなコクーンでした。
コクーンリミテッド1張り、コクーンⅡ3張りでした~
春休みだよ! 九州遠征!! 四本堂公園~ vol.3













宴会幕は、ニクスキさんのコア。
春休みだよ! 九州遠征!! 四本堂公園~ vol.3













これは何回目の乾杯だろ?(笑)
春休みだよ! 九州遠征!! 四本堂公園~ vol.3













薪は現地調達で~
浜辺にうち上がっていた木をいい感じの大きさに~
春休みだよ! 九州遠征!! 四本堂公園~ vol.3









春休みだよ! 九州遠征!! 四本堂公園~ vol.3














海辺だし、子供たちは海辺で遊びます~
春休みだよ! 九州遠征!! 四本堂公園~ vol.3










みんな楽しそう^^
春休みだよ! 九州遠征!! 四本堂公園~ vol.3











こらこらっ!!
春休みだよ! 九州遠征!! 四本堂公園~ vol.3











いい顔しとります^^
春休みだよ! 九州遠征!! 四本堂公園~ vol.3











海から上がってもみんなで遊びます~
春休みだよ! 九州遠征!! 四本堂公園~ vol.3











う~ん、楽しそう^^
春休みだよ! 九州遠征!! 四本堂公園~ vol.3













春休みだよ! 九州遠征!! 四本堂公園~ vol.3









春休みだよ! 九州遠征!! 四本堂公園~ vol.3









夜の宴会はみんなで~
春休みだよ! 九州遠征!! 四本堂公園~ vol.3







宴会は2日あったんですけどね~
春休みだよ! 九州遠征!! 四本堂公園~ vol.3











そんなこんなでお別れの時~
集合写真です^^
春休みだよ! 九州遠征!! 四本堂公園~ vol.3







ロケーションもよく、ご一緒させていただいた方の人柄も良く、ひょんなことでお話させていただいた方の人柄も良く、かなり楽しいキャンプとなりました~
長崎 西海市 四本堂公園キャンプ場~
チャンスがあれば、またいきたいキャンプ場になりました^^




船のレポするんかなぁ~???
気分次第ですww

今日はここまで~
でわ~^^








このブログの人気記事
やっと納車。
やっと納車。

迷走中w
迷走中w

初張り完了
初張り完了

年の瀬キャンプ
年の瀬キャンプ

撤収完了。
撤収完了。

同じカテゴリー(四本堂公園)の記事画像
春休みだよ! 九州遠征!! 四本堂公園~ vol.2
春休みだよ! 九州遠征!! 四本堂公園~ vol.1
すごくキレイな夜空です♪
九州遠征 四本堂キャンプ♪
同じカテゴリー(四本堂公園)の記事
 春休みだよ! 九州遠征!! 四本堂公園~ vol.2 (2015-04-08 06:23)
 春休みだよ! 九州遠征!! 四本堂公園~ vol.1 (2015-03-30 11:16)
 すごくキレイな夜空です♪ (2015-03-27 04:36)
 九州遠征 四本堂キャンプ♪ (2015-03-26 16:59)

この記事へのコメント
その節は色々とお世話になりました〜♬
持って来てくれたお酒美味かったなぁ〜\(//∇//)
ゆゆんさんに長崎だけにチャンポンされたけど(笑)
奥さん手作りのお好み焼きもバリウマでしたヨ!(≧∇≦)

長旅お務め御苦労様でしたっ!( ̄^ ̄)ゞ

今度は長旅しますね〜^ ^

四人の子連れいのしし♡
2015年04月16日 00:43

お疲れ様でした。

四本堂の余韻が抜けきれず現実に戻れません

仕事したくな〜い

また、一緒にキャンプしましょう。
行けるところまで遠征できるはず…


ニクスキニクスキ
2015年04月16日 03:12

おはようございます。

海辺で遊ばれてる写真は、もはや夏ですね(@_@)

息子さんの赤ジャージは、山東で言っておられたものですか~?

長旅お疲れさまでした。

お土産ありがとうございましたm(_ _)m

嫁さんに、ほぼ食べられてしまいました…(涙)


やばやん。やばやん。
2015年04月17日 03:25

グルキャンって写真本当撮り忘れちゃいますよね!!

海辺で遊ぶ子供達の写真にほのぼのしちゃいました(*^^*)

三泊五日??の長旅お疲れ様でした!!


スイミースイミー
2015年04月17日 12:27

いのししさん

こんにちは♪
その節はお世話になりました~

また家族共々ご一緒させてくださいね~(^^)
次は夏休みですね♪


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2015年04月17日 15:18

ニクスキさん

こんにちは♪

その節はお世話になりました~
ニクスキさんのセレクトアイテムのワッフルトースターと紅茶のウィスキーは直ぐに取り入れてます(^^)

次は大東でご一緒させてくださいね(笑)


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2015年04月17日 15:20

やばやん。さん

こんにちは♪

うちの息子、赤いジャージ来たら、赤鬼って言われてましたww

この格好でやばやん。さんと並ぶとまさに親子となるでしょう(笑)


お土産は想定通りですよ~
やばやん。さんに当たるとは思っていませんでした(笑)

少しでも食べれたのならラッキーでしたね!?(爆)


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2015年04月17日 15:25

スイミーさん

こんにちは♪

グルキャンは写真撮れないですね~
わたしは写真諦めて楽しむことにしました(^^)

でも、ほんとスイミーさんに出会えると思ってたんですけどね~

次の九州遠征の時は是非!


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2015年04月17日 15:29

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春休みだよ! 九州遠征!! 四本堂公園~ vol.3
    コメント(8)