ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

柴犬たちといこう!

近江の国から2匹の柴犬を連れてキャンプを楽しんでいます

グリーンパーク山東 3月6日~8日 vol.3

グリーンパーク山東Sibley500

こんばんは^^


さて、先週のグリーンパーク山東レポとなります~
グリーンパーク山東 3月6日~8日 vol.3









土曜日の朝のふてビールの続きですね~
アッキーにゃ家の到着ですね~
手前のコクーンですね
グリーンパーク山東 3月6日~8日 vol.3
何気に奥にもコクーンⅡが^^
banana98さんのコクーンⅡですね~
ちゃんとお話させていただいたのは今回が初めてかもしれません^^
また、今年何回もお会いすることになると思います♪
よろしくです^^














設営後、かんぱい^^
グリーンパーク山東 3月6日~8日 vol.3










昼からはずっと雨でしたね~
ベルテントもこんな感じww
漏れてるんではなく、防水剤を上塗りした部分がこんな感じになっちゃってます
グリーンパーク山東 3月6日~8日 vol.3













雨だし、子供たちは幕内でゲームですね
グリーンパーク山東 3月6日~8日 vol.3


















そんなこんなで晩御飯~
グリーンパーク山東 3月6日~8日 vol.3
と同時にやばやん。さんが襲撃でいらっしゃいました^^
2時間弱ほどみんなでわいわいと♪
差し入れありがとうございました~


3家族集まるとベルテントは結構熱気ムンムンとしますね^^
雨が降ってなければコクーン繋がりでbanana98さんの幕にエスコートしようと思ってたんですが断念。
皆さん、山東はヘビーローテーションのはずなんで近いうちにお会いできるはずですね♪



この日、結構雨が降ったので屋外活動なし・・・








で、翌朝~
伊吹山が顔を出し、晴れの予感^^
グリーンパーク山東 3月6日~8日 vol.3















時間がたつとともに晴れてきました~
グリーンパーク山東 3月6日~8日 vol.3















太陽を浴びながらの朝食♪
なんでもおいしくいただけますね^^
グリーンパーク山東 3月6日~8日 vol.3













そうそう、やばやん。さんの置き土産 ルアー♪
綺麗ですね~
参考にしてルアー自作しますね
ありがとうございました^^
いつかえせるだろぅww
グリーンパーク山東 3月6日~8日 vol.3
















日中は暖かかったのでベルも全開~
雨のあとの乾燥なんで、幕がパリッと綺麗になりましたね♪
グリーンパーク山東 3月6日~8日 vol.3





今年初の山東キャンプ~
天候があんまりでしたが、最終日晴れたんで良しとします^^

今年も山東でたくさんお世話になるでしょう~



3月末は九州遠征リベンジキャンプですね~
場所は四本堂公園キャンプ場。
桜がどんぴしゃで咲いてくれればいいのになぁ~。





今日はここまで~
でわ~^^










このブログの人気記事
やっと納車。
やっと納車。

迷走中w
迷走中w

初張り完了
初張り完了

年の瀬キャンプ
年の瀬キャンプ

撤収完了。
撤収完了。

同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事画像
久々のグリーンパーク山東
久方ぶり!!
久々だけど。。。
おっさんキャンぽ  さよなら会
おっさんキャンプ5月26~27日 @グリーンパーク山東
いい朝だ!
同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事
 久々のグリーンパーク山東 (2023-04-22 10:13)
 久方ぶり!! (2019-04-05 16:18)
 久々だけど。。。 (2018-10-19 15:39)
 おっさんキャンぽ さよなら会 (2017-10-27 11:15)
 おっさんキャンプ5月26~27日 @グリーンパーク山東 (2017-05-27 10:37)
 いい朝だ! (2017-05-27 05:10)

この記事へのコメント
こんばんは~(^ー^* )

最終日晴れて乾燥撤収できて良かったですよね~

我が家もルアー持って山東に行けるといいなぁ~と
思っていますよ♪

九州遠征、お花見キャンプになったらいいですね~☆^∇゜)


yocco☆yocco☆
2015年03月12日 22:53

おはようございます。

その節は、食事中にお邪魔してしまいましてm(_ _)m

また今度、違うタイプのルアーを持っていきますね~(^^)


やばやん。やばやん。
2015年03月13日 02:09

yocco☆さん

こんばんは^^
最終日晴れてほんとよかったです~

いや、ルアー無くても全然大丈夫ですよ。。。
近いうちご一緒できればいいですね^^

九州遠征はホント楽しみです~
天気だけが心配ですけどねww

ほわいとぷらむ
2015年03月13日 21:33

やばやん。さん

こんばんは^^
その節はありがとうございました~
ベルテントの幕内の温度が一気に上がったような気がします♪

ルッ、ルアーですか!?
今お貸しいただいているのでまずは充分です・・・

またご一緒しましょうね~

ほわいとぷらむ
2015年03月13日 21:35

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
グリーンパーク山東 3月6日~8日 vol.3
    コメント(4)