ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

柴犬たちといこう!

近江の国から2匹の柴犬を連れてキャンプを楽しんでいます

ロールトップテーブル 新色♪

ロールトップテーブル

こんばんは♪

ロールトップテーブルの新色の天板が完成しました~


色の選択肢は、赤かピンクか
ロールトップテーブル 新色♪
















ワインレッドを前に作っていたので色差の大きいピンクで~
ベルトをネジで止めていきます~
ロールトップテーブル 新色♪
















端末はこんな感じで~
硬い部分は避けてるんでネジ締めの位置は流動的です
締付力が高くなるとネジの頭がなめちゃうんですよねww
ロールトップテーブル 新色♪



















ワインレッド・カーキ・ピンクの三色になりました~
ロールトップテーブル 新色♪





















ワインレッド~
ロールトップテーブル 新色♪















カーキ
ロールトップテーブル 新色♪


















ピンク
ロールトップテーブル 新色♪


ピンクもいい感じ~
桜のイメージですね~
春っぽい♪








あとは脚の作成~
今年中には作れそう♪






今日はここまで~
でわ~^^






このブログの人気記事
やっと納車。
やっと納車。

迷走中w
迷走中w

初張り完了
初張り完了

年の瀬キャンプ
年の瀬キャンプ

撤収完了。
撤収完了。

同じカテゴリー(ロールトップテーブル)の記事画像
ひっさびさの自作~
キャンプにいけない日は・・・
まったりしようと思ったけど・・・
ロールトップテーブル 完成♪
ロールトップテーブル 天板完成~
ロールトップテーブル 取りかかり~
同じカテゴリー(ロールトップテーブル)の記事
 ひっさびさの自作~ (2015-09-28 20:15)
 キャンプにいけない日は・・・ (2015-03-14 16:15)
 まったりしようと思ったけど・・・ (2014-11-19 22:18)
 ロールトップテーブル 完成♪ (2014-10-04 14:18)
 ロールトップテーブル 天板完成~ (2014-09-29 21:15)
 ロールトップテーブル 取りかかり~ (2014-09-28 19:24)

この記事へのコメント
こんばんは〜(*´∀`)

うわぁ!めちゃ素敵テーブルですね!
自作される方をほんとに尊敬します。
私も何かチャレンジしてみたいなぁと思いつつなかなか…(ノω;`)


まいんちゅまいんちゅ
2014年12月04日 22:05

おはようございます。

既製品を解体してテーブルを作る邪道な者です(笑)

一度は自作してみたいんですが…

自分が作れば結果、薪ストで燃やすことになるでしょうね(爆)

ピンクいい感じですね(^^)


やばやん。やばやん。
2014年12月05日 06:00

ハルまでに10色作って下さい。
ムリやり揃えて自作祭り。
作って作ってあ〜大変‼︎
つみきも出来ますね。
てつやの作業はしないでね。
ますます物が増えて置き場所確保も考えて。
すごいとみんなが思うはずです。


ニクスキニクスキ
2014年12月05日 12:03

まいんちゅさん

おはようございます^^
お褒めいただき光栄です~
褒められると図に乗ります(笑)

自作は勢いですよ!!
イメージがわかないのであれば、現物を手にとると、妄想であふれかえるかも~


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2014年12月06日 03:41

やばやん。さん

おはようございます^^
既製品を解体するということが出来ない小心者です~
いまだにベルテントに薪スト用の穴を開けれていませんからww

そうそう、気に入らなかったら薪にすればいいんですよ^^
そんな適当な感じでいいと思います~

ピンクいいでしょ
なかなかいい色だと思っております^^


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2014年12月06日 03:44

ニクスキさん

おはようございます^^
ローテーブルは一挙に5個作ったことありますよ~
全部で7台くらいつくったかな!?
手元には2台しかありませんが・・・

10色作るのも面白いかもしれませんね~
春までに作れば九州イカキャン企画してくれます!?(笑)


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2014年12月06日 03:48

こんにちは〜(=^・^=)

相変わらずの機能美ですね♪♪

テープの色を変えるだけで

雰囲気もがらっと変わりますね(^_^)/

なかなか自作は重い腰があがりませんが
参考にさせてもらいまーす!(笑)


おみお。おみお。
2014年12月07日 10:12

おみお。さん

こんばんは^^
ピンクひそかに気に入っております^^

次は何色で作るか?
って、まだ、脚がまったくすすんでおりません・・・

自作楽しいですよ^^
一度トライしてみてください~

ほわいとぷらむ
2014年12月10日 19:55

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ロールトップテーブル 新色♪
    コメント(8)