ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

柴犬たちといこう!

近江の国から2匹の柴犬を連れてキャンプを楽しんでいます

グリーンパーク山東 6月7~8日

グリーンパーク山東スクリーンタープ コア

こんばんは^^

山東レポが滞りまくっております。。。
さらっと逝きます!!(笑)

6月7~8日でしたね~!?
みーぱぱさんもご一緒だったようです。。。
ご近所キャンパーさんも一緒。。。
グリーンパーク山東  6月7~8日



思いだしたっww
kinaoさんに呼ばれて、金曜日にフィールドに入って、焚き火をしていたんですよね~
でたまたま既に張られていたbanana98さんやばやん。さんにもご挨拶をして~



みーパパさんがこられて、一緒に焚き火を~
その後、わたしは張るのが面倒だったので、そのまま車で車中泊ww
で、さっきの写真が翌朝の設営後の写真ですね~
奥さんは用事があったので息子と父子~
ということで、スクリーンタープ コアでしたね^^






昼はそうめんだった!?
あっ、サザエが!!
グリーンパーク山東  6月7~8日




やばやん。さんの差し入れでした~
ありがとうございました!!








スキレットで、鶏肉焼いたな~
あっさりとシソとポン酢で^^
グリーンパーク山東  6月7~8日








っと、これは!!
よっちゃんさんのチキン!!
グリーンパーク山東  6月7~8日


大変おいしゅうございました~
遅ればせながらありがとうございました!!






こっ、これは既に翌日の写真!!
リベンジのハンバーガー!!
しかも、昼ごはんww
グリーンパーク山東  6月7~8日







大量生産で~
グリーンパーク山東  6月7~8日






アボガドなんて入れちゃって、大変おいしゅうございました^^
グリーンパーク山東  6月7~8日







コアも乾燥撤収!!
改めてみるとすごい大きい幕ですね~
グリーンパーク山東  6月7~8日





っと、ここで補足~
ご近所キャンパーさんとのホタルキャンプだったんですね~
ホタルは結構いましたよ~

そうそう、土曜日の晩はみみんさんも横でテント泊。
ちょんまるさんも襲撃に来られて、一緒に焚き火をして、おたべをごちそうになりました!!



ありがとうございました!!




結構盛りだくさんなキャンプだったんですね~
今思い出すとww
レポ渋滞はよくないですね~


今年は今現時点で20泊ですね~
毎年、キャンプ泊のペースが上がっております^^
今月は今週末の日曜日・月曜日でいけるかどうかですね~



今日はここまで~
でわ~^^





このブログの人気記事
やっと納車。
やっと納車。

迷走中w
迷走中w

初張り完了
初張り完了

年の瀬キャンプ
年の瀬キャンプ

撤収完了。
撤収完了。

同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事画像
久々のグリーンパーク山東
久方ぶり!!
久々だけど。。。
おっさんキャンぽ  さよなら会
おっさんキャンプ5月26~27日 @グリーンパーク山東
いい朝だ!
同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事
 久々のグリーンパーク山東 (2023-04-22 10:13)
 久方ぶり!! (2019-04-05 16:18)
 久々だけど。。。 (2018-10-19 15:39)
 おっさんキャンぽ さよなら会 (2017-10-27 11:15)
 おっさんキャンプ5月26~27日 @グリーンパーク山東 (2017-05-27 10:37)
 いい朝だ! (2017-05-27 05:10)

この記事へのコメント
おはようございます。

よく1ヵ月ちょい前の事を思い出せますねぇ~(驚)

「タニシ・タニシ」

と連呼されてた事は鮮明に覚えてますが(笑)

自分も今年から20泊ほどしてますが、結構な確率でお会いしてますね(爆)


やばやん。やばやん。
2014年07月17日 03:37

こんにちわ〜♪

その節は突然失礼いたしました〜♪
またおたべ持って襲撃に行きます〜^^


ちょんまるちょんまる
2014年07月17日 12:53

こんばんは~^^

相変わらずのぼんやり感、おもろいです(笑)

我が家は、去年の様なハイペースではいってないです

今年は花粉に受粉と・・・(笑)
中々モチベーション上がるまで結構な日時が掛った様な・・・^^;

今月末も楽しみにしてますよ♪


四人の子連れいのしし♡
2014年07月17日 21:50

やばやん。さん

こんばんは♪

えっ、マジっすか!?
タニシだったんですか!?(笑)
どおりで…(爆)

山東しばらくいけないんで秋ですね~
今年は10回以上会うことになるんでしょうね(^^)


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2014年07月18日 19:09

ちょんまるさん

ありがとうございました♪
って、かなり遅いですね~

すいません…


次はツマミ系で(笑)
またご一緒しましょう!!


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2014年07月18日 19:11

いのししさん

ハイペースですが今月いってないんです…
夏は避暑キャンプだから気軽に行けないんですよねww

今週行けるかなぁ~


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2014年07月18日 19:14

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
グリーンパーク山東 6月7~8日
    コメント(6)