ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

柴犬たちといこう!

近江の国から2匹の柴犬を連れてキャンプを楽しんでいます

LOGOS フローティングベスト わんこ用~

★キャンプ アイテム

こんばんは^^

夏休みは、阜県高山市のみぼろ湖畔キャンプサイトでカヤックキャンプの予定です~
3泊もすれば、ウチのワンコたちもカヤック犬に調教できるでしょってことで犬用のライフジャケットをひとつ買い増ししました~
実は昨年1着買っていて、二匹とも同じSサイズでいけそうって確認してました^^
ワンコのカヤックデビューはまだですけどねww



LOGOS フローティングベスト S
LOGOS フローティングベスト わんこ用~





早速2匹とも着せてみました~
うん、いい感じ^^
LOGOS フローティングベスト わんこ用~






このベストは、3箇所でバックル止めです
開放時はこんな感じ~
首下の部分は、マジックテープがありますね
LOGOS フローティングベスト わんこ用~






マジックテープを止めて、バックルを止める~
LOGOS フローティングベスト わんこ用~






胴回りは2箇所バックル止めですね~
LOGOS フローティングベスト わんこ用~






全部装着するとこんな感じになりますね~
LOGOS フローティングベスト わんこ用~






リードを引っ掛けれる止め具もついてますね~
あと、うえのベルトの部分をつかんで犬を引っ張り上げれそうです^^
LOGOS フローティングベスト わんこ用~





サイズ一覧表ですね~
我が家のわんこは柴犬ですが、Sでジャストフィットでしたね~
LOGOS フローティングベスト わんこ用~




夏休みまでに一度はわんことカヤックに出てみたいですね~
誰もついてきてくれなかったら、2匹とオサーンでカヤック行くか!?
楽しみが広がります^^




今日はここまで~
でわ~^^













このブログの人気記事
やっと納車。
やっと納車。

迷走中w
迷走中w

初張り完了
初張り完了

年の瀬キャンプ
年の瀬キャンプ

撤収完了。
撤収完了。

同じカテゴリー(★キャンプ アイテム)の記事画像
RATELWORKS  WOOD PANEL TABLE
ANOBA 3段ラック
いろいろとアウトドア再活動の準備。
久しぶりにアイテムらしいアイテムを~(⌒∇⌒)
久々のキャンプアイテムについて~
クリスマスランタン 復活♪
同じカテゴリー(★キャンプ アイテム)の記事
 RATELWORKS WOOD PANEL TABLE (2022-04-28 22:00)
 ANOBA 3段ラック (2022-04-27 22:00)
 いろいろとアウトドア再活動の準備。 (2020-11-23 20:50)
 久しぶりにアイテムらしいアイテムを~(⌒∇⌒) (2016-06-30 21:22)
 久々のキャンプアイテムについて~ (2015-07-10 22:19)
 クリスマスランタン 復活♪ (2015-07-02 21:43)

この記事へのコメント
わんこにもライフジャケットをちゃんと準備するとこは愛ですね♡

ヤフオクでボイジャー検索したら…
とんでもない金額にビビりました!

四人の子連れいのしし♡
2014年06月19日 22:27

こんばんは☆
さすがほわいとぷらむさん!愛犬家ですねぇ(^^)

ワンチャンもお水を嫌う仔がいますけど、
怖がらずに乗ってくれると良いですねー(*^▽^*)

みみん
2014年06月19日 22:58

いのししさん

こんばんは^^
ボイジャー新品でも中古でも値が張りますね~
でも、一生ものかも!?

おじいちゃんになっても乗って見せますよ(笑)


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2014年06月21日 22:18

みみんさん

こんばんは^^
実はハクくんは超がつくほどのびびりやさんです><
山東でも豆腐屋のラッパで震え上がります~
イベントでマイクの音なんかしようものならずっと震えています。。。

水もあまり好きではありませんね~
暑い時に慣れていってもらいますよ^^

あっ、こうめさんは好奇心旺盛なのでぜんぜん問題ないです(笑)


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2014年06月21日 22:21

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
LOGOS フローティングベスト わんこ用~
    コメント(4)