ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

柴犬たちといこう!

近江の国から2匹の柴犬を連れてキャンプを楽しんでいます

2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート 

経ヶ丸オートキャンプ場

おはようございます^^

おじいちゃん健在です(笑)
そろそろ年越しキャンプレポを綴り始めます~。
2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート 









2013年12月28日~2014年1月1日まで年越しキャンプ@岡山県 経ヶ丸オートいってまいりました~。
ご一緒させていただいたのは、コクーン オーナーで結成しているC.O.Fのメンバーで、quattro44さんいのししさんコジさん、我が家の4家族~。
勝手にC.O.F.西日本支部(仮)なんてつけて、やっちゃってます(笑)

そうそう、今回我が家は、奥さんは自宅待機してもらいました。
メスの柴犬のこうめさんが妊娠しており、安静にしておく必要があったからです。





今回は27日~28日のレポになります。
我が家は、2013年12月27日(金)に滋賀県を出発。
積み込み完了し~。
2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート 




雪の降りしきる中、一路実家の神戸へ~。
2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート 



親戚のこっちゃんと合流し、実家で一泊~。
寝れなかったので(爆)、夜景をぱしゃり。
神戸の夜景はきれいですね~
2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート 







翌朝、一路岡山県にある経ヶ丸オートキャンプ場へ~。
昼食をふもとのファミレスですませ、昼過ぎには着きました。

雪が少しちらつく中、ちゃちゃっと設営完了。
2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート 





今回は、グルキャン用のこんなサイトでした~。
4組がグループで止まれるようなサイトです。
本当は広場のめじろサイトがよかったのですが、閑散期なので管理棟にちかいこのきじサイトになりました。
このサイト通常は4500円ですが、3500円で泊めさせて頂きました^^
2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート 




幕内でテレビの設置完了!!
フルセグでみれます。
これで年越し対策もばっちり(笑)
2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート 







日も暮れたので、焚き火をし~
2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート 




キャンプ場近く!?のぐらんの湯へ~。
キャンプ場から20分ほどですが、岡山県から広島県への小旅行です(笑)
2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート 





なんか由緒があるそうです~
結構長いことお風呂にいましたね~
2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート 










その後キャンプ場へもどり、夕食~
まずはお約束のかんぱ~い^^
2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート 





夕食は簡単にカップめんと冷凍焼きおにぎり
2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート 




小腹がへったら、大将でウィンナーやきやき~^^
2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート 








こうして夜が更けてゆくのでした~。
この日はみんな早々に就寝しましたね~。
私以外は~(笑)
2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート 






わたしは夜空がきれいだったので星空撮影会~。
たくさん星が見えました~^^
2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート 




やっぱり一話完結は無理でした~(笑)

今日はここまで~
でわ~^^










このブログの人気記事
やっと納車。
やっと納車。

迷走中w
迷走中w

初張り完了
初張り完了

年の瀬キャンプ
年の瀬キャンプ

撤収完了。
撤収完了。

同じカテゴリー(経ヶ丸オートキャンプ場)の記事画像
2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート やっと最終章(笑)
2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート 
2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート 
2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート 
設営完了^^
同じカテゴリー(経ヶ丸オートキャンプ場)の記事
 2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート やっと最終章(笑) (2014-04-17 21:34)
 2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート  (2014-04-16 00:32)
 2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート  (2014-03-11 22:28)
 2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート  (2014-02-28 23:12)
 設営完了^^ (2013-12-28 20:45)

この記事へのコメント
今晩は!

やっと重い腰が上がりましたね(笑)

相変わらず、
夜は遅いし朝は早いですねぇ^ ^

その節は、大変ご迷惑をお掛け致しまして
家族全員で、西の方には
足を向けて寝れません(≧∇≦)

それにしても、本当に綺麗に恵まれましたね(笑)

コジコジコジコジ
2014年01月11日 22:10

おはようございます。

こちらでも、あけましておめでとうございます。

フルセグ見れる環境を私も今後の課題にしてます。

写真の星空も綺麗ですね~♪

それと、前記事のワンちゃんの動画に超癒されました。

やっぱりワンちゃんカワイイですね~。

又飼いたくなっちゃいました~。


欲望ジャック欲望ジャック
2014年01月13日 09:32

こんばんは~

うちの実家から結構近くだったので寄れば良かったです…
あっ…仔犬ちゃんたちめっちゃ可愛いですね…(*^^*)

また何処かでご一緒したいですね♪
今年も宜しくお願いしますm(__)m


super3720super3720
2014年01月14日 19:08

コジコジさん

こんばんは^^
コメ遅れて申し訳ありません。

レポはじめましたが、既に滞っています。。。
まぁ。ぼちぼちあげていきます^^

またごいっしょしましょうね^^


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2014年01月23日 22:25

欲望ジャックさん

こんばんは^^
コメ遅れて申し訳ありません。

フルセグいいですよ~。
アンテナがどんぴしゃ合えば家と変わりありません^^
アウトドアってなに!?ってかんじになりますが~。

まぁ、つけてもあまり見ないんですけどね~。

わんちゃん、かわいいでしょ^^
今はもっとかわいくなってます~。

そのうち、アップします^^


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2014年01月23日 22:28

super3720さん

こんばんは^^
まじっすか!?
経ヶ丸から近いんですか!?
今年はご一緒できればいいですね~。

あっ、でも、薪ストInの度胸はわたしにはありません。
今年もよろしくお願いします^^


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2014年01月23日 22:29

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2013年越しキャンプ @経ヶ丸オート 
    コメント(6)