ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

柴犬たちといこう!

近江の国から2匹の柴犬を連れてキャンプを楽しんでいます

六呂師キャンプ 7月27日~28日

六呂師高原温泉キャンプグランド

こんばんは^^

7月27日~28日で福井県の六呂師高原温泉キャンプグランドにいってまいりました~。
六呂師高原は我が家のお気に入りで、芝生サイト+温泉入りたい放題なキャンプ場です^^


六呂師キャンプ 7月27日~28日

続きになります~。


夕食から。
がっつり、手抜き飯です。
そぅ! 焼くだけ~(笑)
しかも大将!
六呂師キャンプ 7月27日~28日

なぜかはまぐりも~。
六呂師キャンプ 7月27日~28日






夕食の後は、お待ちかねの点火!

六呂師キャンプ 7月27日~28日


そして、ランタンをチェックし始めます~、が!!

ポンピング中、シリンダーが外れました~><
六呂師キャンプ 7月27日~28日



ランタン レンタル~~~

ちっちゃいランタン、600円也~。
ついてるガス缶は買取です。
六呂師キャンプ 7月27日~28日


気を取り直して~、焚き火^^
六呂師キャンプ 7月27日~28日


焚き火をすると子供達が集まってきます^^
で、お決まりのマシュマロ投入~。
このマシュマロ、おいしいです^^
六呂師キャンプ 7月27日~28日

子供達が帰ったあともしばらく焚き火を楽しみました^^

その後、10時半くらいに就寝~。




で、翌朝~。
六呂師キャンプ 7月27日~28日

スクリーンタープコアに移り、コーヒーを^^
21℃ならまだまだホットコーヒー飲めますね~。
六呂師キャンプ 7月27日~28日


そして、恒例のおっさんぽにいき~、
朝ごはんのホットサンド^^
朝食は7時ごろでしたが、すでに暑く、アイスコーヒーでしたね~。
六呂師キャンプ 7月27日~28日


朝食後、息子はプールへ~。
お友達と約束していたようです。
ここのプールは8時から入れますよ^^

で、その間、ボチボチ撤収作業~。

10時半くらいにはキャンプ場を後にしました~。


お約束のキャンプ場近くのミルク工房奥越前でソフトクリームを食べて帰りました~^^

六呂師キャンプ 7月27日~28日



芝生好き、温泉好きの我が家にとってはもってこいのキャンプ場です。
今年は何回行くんだろう(笑)


今日はここまで~。
でわ~^^





このブログの人気記事
やっと納車。
やっと納車。

迷走中w
迷走中w

初張り完了
初張り完了

年の瀬キャンプ
年の瀬キャンプ

撤収完了。
撤収完了。

同じカテゴリー(六呂師高原温泉キャンプグランド )の記事画像
六呂師キャンプ 5月31日~6月1日
夜空がきれいです^^
六呂師キャンプ 7月27日~28日
設営完了してます♪
明日出撃します^^
六呂師キャンプ 5月3日~5日(2日目~最終日)
同じカテゴリー(六呂師高原温泉キャンプグランド )の記事
 六呂師キャンプ 5月31日~6月1日 (2014-06-03 22:53)
 夜空がきれいです^^ (2014-05-31 23:48)
 六呂師キャンプ 7月27日~28日 (2013-07-29 20:14)
 設営完了してます♪ (2013-07-27 13:31)
 明日出撃します^^ (2013-07-26 22:29)
 六呂師キャンプ 5月3日~5日(2日目~最終日) (2013-05-12 03:16)

この記事へのコメント
なんですと~、温泉入りたい放題ですと。

我が家もオフロスキーなので、魅力的なキャンプ場。

しかも、プールもあるんですね。

私の行ってみたいキャンプ場リストに、追加しときますww


ユイマーるユイマーる
2013年07月30日 22:23

ほわいとぷらむ様おはようさんです^^。


六呂師高原でしたか!
我が家も行ってみたい思てるキャンプ場のひとつです。


何や言うても、温泉入り放題、魅力ですね。
星もぎょーさん見えるとか。
スキーで昔行った記憶しかないんですけど^^;


自作のテーブルってホンマステキ!
フィールドにはやっぱり酔いですね♪


不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ
2013年07月31日 09:00

こんにちは(^^)

はまぐり、醤油垂らして食べた〜い!

レンタルのランタンのベンチレーター、不思議な色ですねぇ

何処のなんでしょ?

一目でレンタルってわかるようにしてるのかなぁ


kazuura
2013年07月31日 18:12

こんにちは〜

ランタン大変でしたね。。
好きなだけ温泉入れるなんていいですね〜♬
自作テーブル素晴らしいですッ!(>_<)=b

四人の子連れいのしし♡
2013年07月31日 19:11

ユイマーるさん

こんばんは^^
いまさらですがユイマーるさんの名前打つとき、どこまでがカタカナでひらがなかいつも迷います><

ゆいまールさんもオフロスキーですか?
是非六呂師行ってみてくださいね~。


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2013年07月31日 21:27

不良中年酒婦タマさん

こんばんは^^
自作テーブルいいですよ~。
何せ自己満足ですから(笑)

六呂師は24時間お風呂に入れるんでいいですよ^^
是非行ってみてくださいね~。
もしよろしければお供しますよ(笑)


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2013年07月31日 21:29

kazuuraさん

ランタンどこのヤツだったんでしょうね~。
なんせショックで。。。
今日、壊れたランタンは旅立ちました~。
元気になって戻ってくれればいいんですが。


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2013年07月31日 21:31

四人の子連れいのしし♡さん

こんばんは^^

ランタンはショックでしたね~。
今回でランタンのレンタルは2回目です><

一回目はランタン一式忘れて~><


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2013年07月31日 21:32

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
六呂師キャンプ 7月27日~28日
    コメント(8)