ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

柴犬たちといこう!

近江の国から2匹の柴犬を連れてキャンプを楽しんでいます

2段ラック 塗装完了

★自作2段ラック

こんばんは^^

2012年4月からひょんなことではじめたキャンプですが、最近皆さんがキャンプアイテムを
いろいろ自作されているのをみて、少しやってみようかなぁなんて。

で、第2弾の2段ラックが本当に完成しました^^
あまり代わり映えしませんが。。。
一応塗装済み~。


2段ラック 塗装完了






そして、車載時はこんな感じですね~・


2段ラック 塗装完了



次のキャンプに間に合いました^^






今日はここまで。


でわ~^^





このブログの人気記事
やっと納車。
やっと納車。

迷走中w
迷走中w

初張り完了
初張り完了

年の瀬キャンプ
年の瀬キャンプ

撤収完了。
撤収完了。

同じカテゴリー(★自作)の記事画像
自作テーブル 突貫脚完成
自作テーブル 天板だけ。。。
最近の自作天板
いろいろと自作を。
まったりしようと思ったけど・・・
九州遠征に向けてNew sticker~
同じカテゴリー(★自作)の記事
 自作テーブル 突貫脚完成 (2022-04-30 22:00)
 自作テーブル 天板だけ。。。 (2022-04-29 22:00)
 最近の自作天板 (2021-11-21 20:44)
 いろいろと自作を。 (2021-03-13 14:28)
 まったりしようと思ったけど・・・ (2014-11-19 22:18)
 九州遠征に向けてNew sticker~ (2014-09-18 22:53)

この記事へのコメント
おぉ!!横のクロスになる部分はばらして持っていけるのですか!
キャンプ場で工具使わないで組立可能なのでしょうか?

そうなると天板をロールトップにすることも不可能じゃなさそうですね。


ところで塗装は何でやりました?ニスですか?それともオイル?


まさ&あつまさ&あつ
2012年10月31日 21:33

こんばんは^^

組み立ては六角レンチがいりますよ~。
ロールトップ化は可能だと思います。
塗装はオイルステインです。

作るんですね~。
楽しみにしてますよ~^^

ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2012年10月31日 21:53

完成おめでとうございます♪
ばらせるようになってるんですね!

作るのも楽しくなっちゃいますよね(^-^)v


マサカリ☆ボンバーマサカリ☆ボンバー
2012年11月01日 00:42

おめでとうございます^^

ペタッとなると車載にはいいですね~

なるほど~参考になりますね^^

私も今日はオイル塗装です~寒いかな~と思いながら頑張ります(笑)


みーパパみーパパ
2012年11月01日 17:55

マサカリ☆ボンバーさん

こんばんは^^
特に意図したわけでなくたまたまばらせるようになっていました。

自作は楽しいですね。
ホント新たな発見です。

ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2012年11月01日 21:14

みーパパさん

こんばんは^^
たまたまぺたっとなりました~。

今日オイル塗装ですか~。
がんばってくださいね^^

ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2012年11月01日 21:19

凄い丁寧に作られていて

ほわいとさんもみーパパさんも

自作のレベルが高すぎて脱帽です!

私は道具こそ揃ってますが

仕事以上に自分の物作れないたちで・・・

参考にさせて頂きます。


欲望ジャック欲望ジャック
2012年11月17日 22:49

欲望ジャックさん

みーパパさんの自作品はすごすぎます。
同じ土俵に乗れないですよ~(笑)

お仕事関係で工具いっぱい持ってるんですか?
いいなぁ。
お下がりお待ちしております(^^)

ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2012年11月18日 05:24

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2段ラック 塗装完了
    コメント(8)