ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

柴犬たちといこう!

近江の国から2匹の柴犬を連れてキャンプを楽しんでいます

自作2段ラック とりあえず完成!

★自作2段ラック

自作2段ラック

こんばんは^^

2012年4月からひょんなことではじめたキャンプですが、最近皆さんがキャンプアイテムを
いろいろ自作されているのをみて、少しやってみようかなぁなんて。

で、第2弾の2段ラックがほぼ完成しました。(未塗装)


前から~。

自作2段ラック とりあえず完成!




上から~。

自作2段ラック とりあえず完成!




横から~。

自作2段ラック とりあえず完成!




たたんでみて~。

自作2段ラック とりあえず完成!




トヨトミレインボーをおいてみて~。
※こんな使い方はしませんが^^


自作2段ラック とりあえず完成!



自宅の収納にも使えそうです。
今度はなにをつくろうかな^^


今日はここまで。

でわ~^^






このブログの人気記事
やっと納車。
やっと納車。

迷走中w
迷走中w

初張り完了
初張り完了

年の瀬キャンプ
年の瀬キャンプ

撤収完了。
撤収完了。

同じカテゴリー(★自作)の記事画像
自作テーブル 突貫脚完成
自作テーブル 天板だけ。。。
最近の自作天板
いろいろと自作を。
まったりしようと思ったけど・・・
九州遠征に向けてNew sticker~
同じカテゴリー(★自作)の記事
 自作テーブル 突貫脚完成 (2022-04-30 22:00)
 自作テーブル 天板だけ。。。 (2022-04-29 22:00)
 最近の自作天板 (2021-11-21 20:44)
 いろいろと自作を。 (2021-03-13 14:28)
 まったりしようと思ったけど・・・ (2014-11-19 22:18)
 九州遠征に向けてNew sticker~ (2014-09-18 22:53)

この記事へのコメント
完成おめでとうございます!

いろいろと置けそうでいいですね~(^-^)

こちらもお気に入りに登録させていただきますね


ru-sanru-san
2012年10月29日 23:13

お~いい感じですね~♪

サイズも使い勝手よさそうですね!
コー○ンラックだと若干小さいし・・・(笑)


マサカリ☆ボンバーマサカリ☆ボンバー
2012年10月29日 23:42

ru-sanさん

こんばんは。
いろいろ置いちゃいますよ~^^

でわ~^^

ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2012年10月29日 23:44

マサカリ☆ボンバーさん

こんばんは~^^

実はコーナンラックの実物見たこと無いんです><
近くにコーナンないし。。。

結果的に作っちゃいましたけどね~^^

ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2012年10月29日 23:46

凄い!
芸が細かく、仕事が丁寧ですね!

自分の作ったケースが、やっつけ過ぎてお恥ずかしいです( ;´Д`)笑


コーナンにも勝る出来、もっとほわいとぷらむさんの自作見たいです~(^^)そして下さい~。笑


くう&ひいパパくう&ひいパパ
2012年10月29日 23:57

おお、お見事ですね^^とても綺麗に作られてますね^^



私もいま棚を考えているんですが~テントの形にあう棚を~ピルツの傾斜に合う棚を~


実はコーナンラックって結構車載に厳しいんです(゜-゜)

バラバラになる棚を考えたいんですけどね~いいアイデアないでしょうか^^


みーパパみーパパ
2012年10月29日 23:58

くう&ひいパパさん

おはようございます。
お褒めの言葉、ありがとうございます^^

自作はたのしいですね~。
次は何を作ろうかと考えています。
でも、車に乗るんだろうかって。。。
結構かさばるんですよね~。

ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2012年10月30日 07:22

みーパパさん

おはようございます。

そうなんです。
車載性が非常に心配。。。
収納形の大きさはまったく考えていなかったので、
次回作は、気をつけますかね~。

でも、大事なのは収納形よりも、設置したときの見栄えだったり
使い勝手だったり~。

う~ん。悩みます。

これも楽しいかな^^

あっ。
ばらして持って行けば、少しは何とかなりそうかも。

ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2012年10月30日 07:29

★ほわいとぷらむさん
こんにちは

完成おめでとうございます~♪

これキャンプ場ではサイト片付くしいいんですよね~♪

積載が問題なければ一家に一台ですね(^^)

私は今組立て式ラック妄想中です♪
完成したらUPしますね(^^)

仕上がりがきれいです~ 私のは実物見せられません(笑


じじ1202じじ1202
2012年10月30日 12:18

こんにちは♪

仕上がり綺麗で凄いですね^^
しかも運搬する時はコンパクトになるし最高です!

y-style
2012年10月30日 15:12

じじさん

こんばんわ♪
じじさんのお陰でできました。
実はロゴもいれてみようかと妄想中です。
エアブラシでできるかなぁ。
にじみが心配(^^)

ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2012年10月30日 17:47

y-styleさん

こんばんは。
収納性は??です。
ので、帰ってはやくばらしたいんです(^^)
はやく家につかないかな♪

ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2012年10月30日 17:52

おお~。素晴らしい。
私も次は棚だな~と思ってるんですよ。

コーナンラックはいいんですけどあのサイズ我が家のタントにはきっついんですよね~。
なので天板はロールトップで何かいいアイディアないかな~と模索中です。
何かあればアドバイス下さい。

第三弾の自作楽しみにしながらお気に入りに登録させていただきますね。


まさ&あつまさ&あつ
2012年10月30日 20:15

まさ&あつさん

こんばんは^^
収納性をあげるために天板のロールトップ化ですか~。
未体験ゾーンです^^
アドバイスも何も木工駆け出しですよ。

つぎはテーブル作りたいなって思いながら、
奥様からは植木棚とかアイロン台を作って欲しいと。。。

やんわり拒否中です^^

ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2012年10月30日 21:17

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自作2段ラック とりあえず完成!
    コメント(14)