ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

柴犬たちといこう!

近江の国から2匹の柴犬を連れてキャンプを楽しんでいます

夏休みファミキャン 8月13~15日。

美鈴湖もりの国オートキャンプ場Sibley500Classic Square Shelter

こんにちは。
先ほど帰還しました。
完全な雨撤収でした。。。
えぇ。。。ルーフボックスにはずぶ濡れのコットン幕が。。。
天候のよさそうなあさってまで塩漬けです。。。



しかし!!
今回いった美鈴湖もりの国オートキャンプ場。
標高1000mの芝生がきれいなとてもいいキャンプ場でした。
奥さんはまた行きたいと。。。
来年リピートか!?



夕刻より涼しくなりますが、日中はやはり暑い。
風が吹けば気持ちいですが。
夏休みファミキャン 8月13~15日。


















広場サイトの15番。
いい感じの林の景色が。
緑が気持ちいい。
夏休みファミキャン 8月13~15日。

















5×5mの大きいタープですが、半分はハクちゃんスぺース。。。
夏休みファミキャン 8月13~15日。















目隠しで机を置きます。
飾りつけも。
ちなみにこの自作机は特に積載にやさしくありません。。。
夏休みファミキャン 8月13~15日。


















おおぃ。
使い方間違ってるww
よっぽど首がつかれたんでしょう。。。
夏休みファミキャン 8月13~15日。







とまあこんな感じで久々のファミキャンを楽しみました。
次のファミキャンは年越しまでに一回あるかなぁ!?


















このブログの人気記事
やっと納車。
やっと納車。

迷走中w
迷走中w

初張り完了
初張り完了

年の瀬キャンプ
年の瀬キャンプ

撤収完了。
撤収完了。




削除
夏休みファミキャン 8月13~15日。