ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

柴犬たちといこう!

近江の国から2匹の柴犬を連れてキャンプを楽しんでいます

マイアミ浜オート 3月8日~9日

マイアミ浜オートキャンプ場

こんばんは^^

いや~、久々のファミキャンでした~。
奥さんがいると何かと楽ですね^^
身にしみて感じました!ってことで、先週のマイアミ浜レポです~


マイアミについたのは午後でしたね~
昼過ぎまでは別行動だったので車2台で現地へ^^

で、先に着いたわたしはほとんどの荷物を積んでいたので設営~。
ベルテントを建てた頃に奥さんと息子くんが合流~

ちゃちゃっと設営~
マイアミ浜オート 3月8日~9日






内装~
こうめさんが出せよってwww
マイアミ浜オート 3月8日~9日





別の角度~
センターポールを囲むようなテーブルでもつくろっかなぁ~って思ったり^^
マイアミ浜オート 3月8日~9日







からのひとりかんぱ~い!!
わたしは一杯目はビール、もちろん見せビール(笑)ですが、2杯目からはウィスキーに入ります^^
マイアミ浜オート 3月8日~9日





ozpigで遊びます~
ってか、遊びではないんですけどね~
なかなかなついてくれないのでまだ幕内にIN出来ていません><

今回は燃速の早い針葉樹 スギ・ひのきを燃やして煙の逆流確認~
なんとなくいけたような~

マイアミ浜オート 3月8日~9日










煙突の配置を換えてみたり~。
もちっとトライが必要ですね~
マイアミ浜オート 3月8日~9日












息子くんが薪割り~
広葉樹は何度か割ったことはあるんですが針葉樹は初めて~
密度が低く、パッカンパッカン面白いくらいに割れるのでたくさん割ってましたよ^^
マイアミ浜オート 3月8日~9日











からのハクくんと一緒に焚き火~
煙は嫌なようですwww
マイアミ浜オート 3月8日~9日









そして、湖畔の散歩~
犬たちも久々のキャンプだったのでテンションが高かった^^
マイアミ浜オート 3月8日~9日









散歩の途中、スモユリさんサイトへ~
このときは残念ながらご不在でしたが、改めてご挨拶にいきましたよ^^
いろいろお話させていただき、次はCMOのゆららですね~って^^
マイアミ浜オート 3月8日~9日









そうこうしているうちに日も暮れかけてきます~
マイアミ浜オート 3月8日~9日








晩御飯はベタですけど、焼肉~
奥さんがいるとこんなものも食べれるんですね^^
しかも、自動的にご飯が出てくるし~
マイアミ浜オート 3月8日~9日









奥さんがベルテント購入時からほしかったスマイルランタン~
暗くなってきたので点灯^^
マイアミ浜オート 3月8日~9日











一番のお気に入りのヒゲさんwww
マイアミ浜オート 3月8日~9日








外に出て、本格的に焚き火を楽しみます~
マイアミ浜オート 3月8日~9日









いいですね~、焚き火^^
マイアミ浜オート 3月8日~9日












ふらふらと幕の裏にまわり、パシャリ~
なんかメリーゴーランドみたいwww
マイアミ浜オート 3月8日~9日










こうして、まったりと夜が更けていくのでした~
マイアミ浜オート 3月8日~9日









翌朝~。
マイアミ浜オート 3月8日~9日










朝から焚き火~
マイアミ浜オート 3月8日~9日











ハクはひなたぼっこ~
マイアミ浜オート 3月8日~9日









朝ごはんはちゃちゃっとすませ、奥さん念願の宙に浮くベルテント~
マイアミ浜オート 3月8日~9日





11時過ぎには撤収し、お昼前には家に着いてましたね~
久々のファミキャン、すごく楽しかったですね~。
ワンコもひさびさ^^






今後は本格的にキャンプ三昧になりそうです^^
今週末は志摩方面、来週末はCMOゆらら、再来週末は紀州加太
4月もすでに予定が入っています~
もちろんGWも^^



今日はここまで~
でわ~^^










このブログの人気記事
やっと納車。
やっと納車。

迷走中w
迷走中w

初張り完了
初張り完了

年の瀬キャンプ
年の瀬キャンプ

撤収完了。
撤収完了。

同じカテゴリー(マイアミ浜オートキャンプ場)の記事画像
年始初張り
キャンプ再開
撤収完了。
G.W. CAMP
迷走中w
年の瀬キャンプ
同じカテゴリー(マイアミ浜オートキャンプ場)の記事
 年始初張り (2022-01-15 14:29)
 キャンプ再開 (2021-10-02 09:08)
 撤収完了。 (2021-05-08 12:39)
 G.W. CAMP (2021-05-07 16:01)
 迷走中w (2021-04-02 12:59)
 年の瀬キャンプ (2021-01-03 19:17)



削除
マイアミ浜オート 3月8日~9日