ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

柴犬たちといこう!

近江の国から2匹の柴犬を連れてキャンプを楽しんでいます

WOOD BURNING STOVE SIDE VIEW L-size

WOOD BURNING STOVE SIDE VIEW L-size

こんばんは。

久々にカテゴリーを追加しました。

いろいろ迷ってtent-Mark とWinnerwellがコラボしたWood burning stove Lを購入しました。
WOOD BURNING STOVE SIDE VIEW L-size




このくらいの薪が
WOOD BURNING STOVE SIDE VIEW L-size




余裕で入ります。(奥行きはあと8cm程度余裕がありました)
WOOD BURNING STOVE SIDE VIEW L-size




45°パイプはコクーン用で幕体から離すために購入しました。
煙突径は89mmです。
Ozipigで自作した煙突ガードも流用できそうです。
WOOD BURNING STOVE SIDE VIEW L-size




それとベルテントはもう我が家にはありません。
貰われていきました。


なので、コクーンⅡかスクリーンタープコアで冬を越すことになります。


次は火入れ式です。
非常に楽しみです。






タグ :薪ストーブ

このブログの人気記事
やっと納車。
やっと納車。

迷走中w
迷走中w

初張り完了
初張り完了

年の瀬キャンプ
年の瀬キャンプ

撤収完了。
撤収完了。

同じカテゴリー(WOOD BURNING STOVE SIDE VIEW L-size)の記事画像
年の瀬キャンプ
今さらだけど
同じカテゴリー(WOOD BURNING STOVE SIDE VIEW L-size)の記事
 年の瀬キャンプ (2021-01-03 19:17)
 今さらだけど (2020-12-28 16:52)



削除
WOOD BURNING STOVE SIDE VIEW L-size