ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

柴犬たちといこう!

近江の国から2匹の柴犬を連れてキャンプを楽しんでいます

あさっぱらから

松原水泳場カヤック★その他

おはようございます♪

今日は朝からカヤックへ~
6時半くらいから7時半くらいまで乗ってすでに帰宅~

なぜこんなに早いかって!?もうそろそろ雨が降り出す予報だから~。
せっかく休みとってるのに遊ばなきゃ損っていう思考回路なんですよねww
なので、隙間でも遊びます( ̄▽ ̄)

あっ、スマホ忘れていったので写真はないんです・・・




そうそう、昨日久しぶりにWild-1宝ヶ池店に行ったんですよね~
久しぶりに行くといろんな目新しいものがあって見てるだけで楽しい^^
まぁ、私は何も買わず、奥さんが小物を買ってましたね。
行ったのは2時くらいでしたが結構店内は賑わってました^^




なんか最近ムキになって毎日更新してるけどGWの間だけですので・・・
まぁ、やることないんですわな。


さぁ、今から夏のCampプランでも考えるかなぁ。





今日はここまで~
でわ~^^




タグ :独り言

このブログの人気記事
やっと納車。
やっと納車。

迷走中w
迷走中w

初張り完了
初張り完了

年の瀬キャンプ
年の瀬キャンプ

撤収完了。
撤収完了。

同じカテゴリー(松原水泳場)の記事画像
芹川を遡上~
おっさんぽからの♪
息子と二人でカヤック~♪
おっさん お一人様でカヤック
なにかといろいろと~^^
朝のおっさんぽ♪
同じカテゴリー(松原水泳場)の記事
 芹川を遡上~ (2015-10-24 14:22)
 おっさんぽからの♪ (2015-10-24 11:30)
 息子と二人でカヤック~♪ (2015-06-14 13:50)
 おっさん お一人様でカヤック (2015-06-13 19:29)
 なにかといろいろと~^^ (2015-05-23 18:22)
 朝のおっさんぽ♪ (2015-05-23 09:16)



削除
あさっぱらから