ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

柴犬たちといこう!

近江の国から2匹の柴犬を連れてキャンプを楽しんでいます

昨日は沖島へ今年初渡航~ 今日は自作~

休暇村 近江八幡ミニロールトップテーブルカヤック

こんにちは。

昨日は家族3人で休暇村近江八幡へいってきました。
翌日は風が強い予報だったので2艇は出さず1艇をシェア。
土曜日も日曜日も漕ぐなら2艇出すんですけどね。。。
しまうのが億劫でww


奥さんは浜辺の近くを気持ちよさそうに漕いでいました。
今年初カヤックだったと思います~
昨日は沖島へ今年初渡航~ 今日は自作~


















かわってわたしは今年初の沖島渡航。
厳島神社で折り返しました。
上陸はまだですね~。
昨日は沖島へ今年初渡航~ 今日は自作~



















そして今日。
久々に自作しました~

インナーテント内にスマホやら携帯ゲームやら地べたにおいているので踏む危険性が。。。
これらを置くちっちゃいテーブルがあったほうが便利かな~と。。。

そんなニーズがあるかどうか知りませんが、第8回C.O.F(4/29~5/1)用のビンゴ大会の景品用に作りました。

あっ、第8回C.O.Fに参加したい方がいらっしゃったら、cocomaxさんへ~
まだ間に合うのかな?




で、できたのがこれ。
ロールトップ式です。
昨日は沖島へ今年初渡航~ 今日は自作~




















大きさは22cm×30cm
昨日は沖島へ今年初渡航~ 今日は自作~




















天板外すとこんな感じ。
天板の穴に土台のチョボを差し込んで固定しているんですね~
昨日は沖島へ今年初渡航~ 今日は自作~


















土台をばらすとこんな感じ。
昨日は沖島へ今年初渡航~ 今日は自作~



















くるっと巻いて、収納もまぁまぁコンパクト~
昨日は沖島へ今年初渡航~ 今日は自作~


















スマイルランタン置くとこんな感じですね~
昨日は沖島へ今年初渡航~ 今日は自作~





ビンゴで当たった方に気に入っていただければ嬉しいですが^^






今日はここまで~
でわ~^^








このブログの人気記事
やっと納車。
やっと納車。

迷走中w
迷走中w

初張り完了
初張り完了

年の瀬キャンプ
年の瀬キャンプ

撤収完了。
撤収完了。

同じカテゴリー(休暇村 近江八幡)の記事画像
着々とアウトドア復帰!?
Odyssey お疲れ様。
ピクニック
気持ちがいい!
GW 初Outdoor
やっと外あそび。。。
同じカテゴリー(休暇村 近江八幡)の記事
 着々とアウトドア復帰!? (2021-03-29 20:43)
 Odyssey お疲れ様。 (2020-11-14 16:49)
 ピクニック (2020-11-01 11:59)
 気持ちがいい! (2020-10-25 11:46)
 GW 初Outdoor (2019-05-03 16:14)
 やっと外あそび。。。 (2018-05-01 10:42)



削除
昨日は沖島へ今年初渡航~ 今日は自作~