ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

柴犬たちといこう!

近江の国から2匹の柴犬を連れてキャンプを楽しんでいます

子犬の成長~ とか、今後のキャンプ予定とか^^

★わんこについて★その他

こんばんは^^

当ブログ、キャンプブログですが、しかもレポが滞っておりますが、
かまわず、子犬の成長についてⅣ(笑)

1月2日に生誕してからはや33日目になりました。
当初250g程度だった体重も約1100gにまで成長しました^^
引渡しまであと一ヶ月ちょい。
彼らを看るのも、もうわずかです^^
すくすくと無事に成長しております~。

集合写真1~
子犬の成長~ とか、今後のキャンプ予定とか^^







集合写真2~
子犬の成長~ とか、今後のキャンプ予定とか^^







赤 オス (仮称 鼻しろさん)
子犬の成長~ とか、今後のキャンプ予定とか^^







赤 オス (仮称 タヌキさん)
子犬の成長~ とか、今後のキャンプ予定とか^^








白 メス (仮称 しろくまさん) 
子犬の成長~ とか、今後のキャンプ予定とか^^










で、動画~^^



やんちゃすぎるほど元気に育っております~。









3月29日~30日 休暇村紀州加太オートキャンプ場の予約をしましたが、ダイレクトメールが届きました~
子犬の成長~ とか、今後のキャンプ予定とか^^

ご一緒するkazuuraさんからうまいもんの要望がありましたのでここは他力本願で(笑)
親戚のこっちゃんのパパは魚屋さんです~。
こっちゃんはフィールドで出会うことになっていますが、一緒に海鮮も見繕って持ってきてもらうようにお願いしました~
すっごい楽しみ^^






あと、ちびっこままさんのオフ会第2回CMOにも参戦することとしました~。

日時:2014年3月21日(金)~23日(日)
場所:十二坊温泉キャンプ場


まだ出会ったことの無い方々がたくさんいますのですごく楽しみです^^








今日はここまで~
でわ~^^













このブログの人気記事
やっと納車。
やっと納車。

迷走中w
迷走中w

初張り完了
初張り完了

年の瀬キャンプ
年の瀬キャンプ

撤収完了。
撤収完了。

同じカテゴリー(★わんこについて)の記事画像
わんこ大集合^^
子犬の成長~
子犬の成長~
子犬の成長~
子犬の成長~
わんこ
同じカテゴリー(★わんこについて)の記事
 わんこ大集合^^ (2014-06-30 22:29)
 子犬の成長~ (2014-02-21 23:21)
 子犬の成長~ (2014-02-01 20:42)
 子犬の成長~ (2014-01-28 21:39)
 子犬の成長~ (2014-01-24 00:25)
 わんこ (2012-10-14 21:50)



削除
子犬の成長~ とか、今後のキャンプ予定とか^^