ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

柴犬たちといこう!

近江の国から2匹の柴犬を連れてキャンプを楽しんでいます

先週は志摩に行ってきました^^

志摩オートキャンプ場コクーンⅡ

こんにちは♪



先週2泊で久々の志摩オートに行ってまいりました^^
最終日の月曜日が雨予報だったのでコクーンⅡで~
コクーン前面にはヘキサタープ
先週は志摩に行ってきました^^

















日中は暖かかったのでオープンにして丸テーブルはタープしたに~
なのでコクーンの中はすっからかん
先週は志摩に行ってきました^^


















お昼ご飯は2回ともこんな感じで
先週は志摩に行ってきました^^




















そうそう、このカセットコンロ
イワタニのガスホットプレート 焼き上手さんα
少し大きめですが、なかなかいい仕事をしてくれます^^
焼きそばもべちゃっとせずに焼けます~
先週は志摩に行ってきました^^

















暖かかったので海にも~
先週は志摩に行ってきました^^

















逆光すぎでしょ( ̄▽ ̄)
先週は志摩に行ってきました^^

















バトミントン!?もww
先週は志摩に行ってきました^^

















夜も比較的暖かく、過ごしやすい~
あっ、これが志摩だったなぁなんて^^
先週は志摩に行ってきました^^


















焚き火で焼き芋なんか焼いたりして~
先週は志摩に行ってきました^^

















夜は暖かくても幕内に引き籠って、3人でボードゲームを~
カタンの開拓者たち
戦略・運・交渉といった要素でお互い競い合う
なかでも交渉のやり取りは楽しいですね~
志摩では4~5回やったかも^^
先週は志摩に行ってきました^^
冬キャンは幕内に引き籠って、こういったコミュニケーションゲームもいいかも^^








久々の志摩でしたが、やっぱり志摩って感じでした^^
暖かいんですよね~
また来年の春までにいきたいなぁなんて話してました




年の瀬も近づいてきて、山東も12月13日でキャンプ場クローズに。
12月12日13日は今年最後の山東にいきたいなぁと。
晴れたらいいなぁ。







今日はここまで~
でわ~^^













このブログの人気記事
やっと納車。
やっと納車。

迷走中w
迷走中w

初張り完了
初張り完了

年の瀬キャンプ
年の瀬キャンプ

撤収完了。
撤収完了。

同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事画像
志摩オートキャンプ場
12月3~4日 志摩オートキャンプ場
志摩の夜空
久々の志摩^^
最終夜~
設営完了♪
同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事
 志摩オートキャンプ場 (2021-11-29 21:23)
 12月3~4日 志摩オートキャンプ場 (2016-12-04 15:01)
 志摩の夜空 (2016-12-04 05:33)
 久々の志摩^^ (2016-12-03 13:12)
 最終夜~ (2015-11-22 18:07)
 設営完了♪ (2015-11-21 13:25)

この記事へのコメント
こんにちは♪

3連休は志摩に行かれてたんですね~
やっぱり志摩は暖かいんですね。
我が家は年越しキャンプに志摩に行く予定してます!
3日目雨大丈夫でしたか?

山東、クローズなんですね。
最後の山東お天気だと良いですねっ♪


yocco☆yocco☆
2015年11月29日 16:55

こんばんは〜

雨、大丈夫でした?
幕内、えらくスッキリしてますね
雨予報だからかな

海に脚をつけれるって、暖かいんですね
志摩、何故かまだ未体験なんですよねぇ
海の写真がいいですね

ボードゲーム、ファミではいい感じですね
オススメあります?
頭を使わないようなもので(笑

kazuura
2015年11月29日 19:40

こんにちは!

アマゾンギフト券が安く買えるサイトがあるのでご紹介させてください^^

アマファン
https://amafan.jp/?sid=26

アマファンは
Amazonギフト券を高く売りたい人安く買いたい人を繋ぐマッチングサイトで、
Amazonギフト券が常時10%OFF〜5%OFFで出品されてます!

アマゾンでお買い物をするなら
アマファンでAmazonギフト券を購入して使えば、
Amazonでのお買い物が10%〜5%もお得になるんです。

すごく便利でお得なサイトだと思いますので、
ぜひご利用して頂ければと思います。

P.S
管理人様へ
サイトをご紹介させて頂き大変失礼致しました。
もしご不快だと思われたのなら削除お願いいたします。m(__)m

┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┼ Amazonギフト券を高く売りたい人安く買いたい人を繋ぐマッチングサイト
┼┼            アマファン:https://amafan.jp/?sid=26
┼┼┼
┼┼┼┼┼          署名:水野小雪
┼┼┼┼┼┼         Emal:koyuki@amafan.jp
┼┼┼┼┼┼┼ 
┷┷┷┷┷┷┷┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

amafan水野小雪
2015年11月30日 16:50

yocco☆さん

こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

志摩は安定で暖かいですね^^
雨は最終日昼から降ったようですが、9時過ぎには撤収してましたよ( ̄▽ ̄)

年越し志摩なんですね!?
我が家も年忘れ志摩です~
30日には戻っちゃいますけどね~

あっ、しかも志摩オートからは近いけど志摩オートぢゃないしww
我が家にとって新開拓ですね~

すれ違いでもご挨拶できればいいですね^^


山東 そぅなんです。
もうすぐクローズです~
クローズ前はほんと晴れればいいと思います♪


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2015年11月30日 21:24

kazuuraさん

こんばんは^^
コメントありがとうございます~

雨大丈夫でしたよ~
幕内すっきりなのは晴れてるときは椅子・机タープ下に移動してたからですよ


水もあったかかったようですよ~
カヤックもってこりゃヨカッタって後悔しましたもん
それぐらい暖かく穏やかでした

ボードゲーム、ほんとファミではいい感じです~

でも頭使わないって・・・

運だけでやるやつですね~
ババ抜きとか

あっ、ボードゲームではないですねww


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2015年11月30日 21:31

こんばんは♪

再びです~
年忘れ志摩ですか?
で、志摩オートではないんですね・・・
我が家は30日から2泊で出撃予定なんです。
まさにすれ違い・・・
どこかですれ違えれば嬉しいですが~(*^-^)


yocco☆yocco☆
2015年12月01日 21:30

yocco☆さん

こんばんは^^
ほんとニアミスなんですね~
我が家はもちっと奥の観光農園キャンプ村です♪

フィールドからカヤックアクセスできそうなんでここにしました^^


ほわいとぷらむほわいとぷらむ
2015年12月02日 20:10

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
先週は志摩に行ってきました^^
    コメント(7)