ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

柴犬たちといこう!

近江の国から2匹の柴犬を連れてキャンプを楽しんでいます

清流の里 ぬくみ キャンプ

清流の里 ぬくみコクーンⅡ

こんばんは~

先週末、7月4日~5日で、三重県 清流の里 ぬくみへ雨キャンにいってきました~
今年14泊目のキャンプでした♪
清流の里 ぬくみ キャンプ











途中、道の駅美杉によって~
かなり楽しい道の駅でした^^
木材かって帰ろうかと・・・
車に載りませんでしたがww
清流の里 ぬくみ キャンプ












サイトは、Aサイト~
グルキャンだったのでお隣のBはお連れさん
清流の里 ぬくみ キャンプ














こんな感じで設営~
清流の里 ぬくみ キャンプ





















全部張ったった♪
はみ出てるけどネ
清流の里 ぬくみ キャンプ















お連れさんサイト~
キャンプ3回目。
自前の幕設営 2回目~
2回目設営が雨キャン・・・
なかなか気合の入った御方ですww
清流の里 ぬくみ キャンプ














楽しいひと時は過ぎ~
ほとんど雨だったので基本幕内でしたね~
清流の里 ぬくみ キャンプ












楽しいひと時は過ぎ~
清流の里 ぬくみ キャンプ









晩御飯も食べて、お風呂も入って~
あっ、お風呂無茶苦茶よかったです!!
秋リピートしたいですね♪





そして、夜!!
子供たちは映画鑑賞~
清流の里 ぬくみ キャンプ





















大人達はお酒を飲んで~
清流の里 ぬくみ キャンプ



















まったりして~
清流の里 ぬくみ キャンプ


















まったりして~
清流の里 ぬくみ キャンプ



















まったりして~
清流の里 ぬくみ キャンプ
















!!
清流の里 ぬくみ キャンプ
ミッキー撃沈ww
奥さんが動き回っている中での撃沈!!



これぞ、The 亭主関白!!















翌日も雨だったので雨撤収からの近所の公園で乾燥ww
清流の里 ぬくみ キャンプ













そんな感じの楽しいキャンプでした~
この御方をキャンプに引きずり込んだんで、次は冬キャンターゲットにいろいろプレゼンをしていこうと想う今日この頃^^






次の避暑キャンプは、夏休み前にいけるかなぁ~

今日はここまで~
でわ~^^





このブログの人気記事
やっと納車。
やっと納車。

迷走中w
迷走中w

初張り完了
初張り完了

年の瀬キャンプ
年の瀬キャンプ

撤収完了。
撤収完了。




削除
清流の里 ぬくみ キャンプ